
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お父ちゃんとあそぼっ!!

お久しぶりです(^^;)

3連休、いかがでしたか?


私は昨年12月に引越したのに、
今頃転居ハガキを作成して送るという事をしてました


遅すぎっ!!


もう少しで来年の年賀状0枚になるとこでした汗;




最近のうさぎー仮面(旦那)は、
これがお気に入り絵文字名を入力してください





うさぎー仮面とはんてん

半天!!



我が家は、吹き抜けがリビングにあるので
暖房入れても全然暖かくならず、
冬は超寒?いんですkao06
失敗したぁ?がっくり

なので、今年は上に着るモノを買ってくれ!と言われ
シ○ムラで、この半天を見つけて、即購入!!

なぜ、これに決めたかというと






うさぎ柄


うさぎ柄うさぎ


これは買うしかないでしょw





早速旦那が半天を着て
みんちゃんの部屋でごろごろしてると






つられたみんと

新しいもの好きちゃんが、釣れた?????!!




みんちゃんは袖が気になったようで



なんね??

しつこく匂いを嗅いで






ズボッ!!

袖の中に入った?????????!!



暗い穴っぽいとこが大好きな、みんちゃん

やっぱりウサギさんですねkao02

旦那の半天の袖は、格好の遊び場へ

動画でどうぞ絵文字名を入力してください





急に旦那が手を出したので、ビックリしたみんちゃんえぇ



お父ちゃんなんか嫌い


拗ねちゃった汗;



みんちゃんに嫌われてお父ちゃんガックリがっくり
かわいそうなお父ちゃんに
ぽちっとをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ











2008-11-26 01:44 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウサギ柄・・・つい目がいっちゃいますよねw
そんなに欲しくなくても、ウサギ柄がかわいいと買っちゃったり(〃⌒∇⌒)ゞ♪
穴倉で暮らすウサギさんにとっては
旦那さんの袖口は魅惑ゾーンだったんでしょうねw
うちでも、もけパパのシャツに潜り込んだりします。
みんとちゃんも懲りずにチャレンジ!(笑)
2008-11-26 10:51 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-7みなぼ~さん

元々ウサギ柄が好きだったんですが、
みんとと暮らすようになってから、
より一層ウサギ柄のモノを買っちゃいます^^
我が家は、お茶碗や箸などもウサギ柄というウサギ中毒ですw

もけぢくんも穴っぽいとこ好きですか~。
やっぱり野生の血が騒ぐんでしょうねw
今日もみんとは一生懸命旦那の袖口で遊んでます♪
2008-11-26 22:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

