
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はいい天気(^^)

今日は、朝からいいお天気太陽2
はりきって洗濯、4回もやっちゃった焦る3

みんちゃんの部屋から見た空は

晴れ♪

こーんなに青い空空

今住んでるトコは、山手なので空が近い!

天気の良い日の朝は、
みんちゃんの部屋の窓を全開OPEN


みんと部屋

みんちゃんの部屋は朝日が入り込んできて、気持ちいいね♪


当のみんちゃんは

まぶしい?

お日様がまぶしくて、
目が開けられないよ!


少し迷惑そう?!


あったかいね

ホントだね!!
暖かい証拠に、みんちゃんのお鼻が

ピンク鼻

キレイなピンク色になってるよ桜


明日からウサフェスですね!
いつか行ってみたいなぁ?
ついでにTDLも行きたいなぁ?(こっちが本命?!)
ウサフェスに行かれる皆さん、楽しんで来て下さいねkao03

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングへ







2008-11-14 16:37 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらも今日はいい天気でした。
ポカポカしてもけぢもまったりと
日差しを楽しんでいたみたいです。
明日はウサフェスに行ってきます。
はじめてのウサフェスなんで楽しみです♪

TDL、うちから近いんですよ~
ちょっと自転車を走らせたら、川向こうに
シンデレラ城が見えます♪
2008-11-14 20:24 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

ウサフェス行かれたんですね(^^)
いいなぁ~、うらやましい!

TDL、自転車で行ける距離なんですか?!
私がそんな近くに住んでたら、年間パス買って
毎週行っちゃいます♪
夜の花火も見放題ですねv-33
2008-11-16 23:53 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

