
-------- --:-- : スポンサー広告 :

早くパイナップルジュースをちょうだい!!

毎晩、毛球病対策の為にパイナップルを絞ったジュースを
みんちゃんにあげています。

以前薬を飲む事が多く、薬をパイナップルジュースに溶かして注射器で飲ませてました。
今は薬は入ってないのですが、おいしいジュース=注射器と思ってるみたいで
注射器からしか飲みません。

また絞らずにパイナップルの実であげると食べないのですが、
絞ってジュースにすると、下記の動画のように、くれくれ状態で飲んでいます。
何が違うのかな??

早くちょーだい怒

*音有りです


野菜は、チンゲンサイ・キャベツと・ニンジン・大葉・ミニトマトをあげています。
もぐもぐ
もぐもぐ

おいしい
チンゲンサイおいしい?うふ


ミニトマトを食べてる動画です。



*音有り 少し長いです。

一気食いをするので、中身が飛び出して
自慢のマフマフにトマトの汁が・・・。
白色なので、顎の下のマフマフ部分だけいつも汚くなっています。
ブラッシングしたいんだけど、させてくれないんだな汗;



ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner2.gif





2008-08-28 17:29 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
みんとちゃん、おいしそうに飲んでますねぇ。
お薬を飲まなくちゃならなくても、これらなら楽ちんですね♪
ゲージに前足をかけて、必死に飲んでる姿が可愛らしい。
お野菜もたくさん食べていい子なんですねぇ。
立派なマフマフ、ブラッシングしてあげたいですよね。
なんでウサギさんは胸元さわられるの嫌なんでしょうかね?
いつもダマしダマしブラッシングしてますw
2008-08-29 09:25 : みなぼ~ URL : 編集
>みなぼ~さん

こんばんは(^^)
薬だけだと首を横に振って『ふんっ!』って言って
飲まないんです。人間みたいでしょ?!
でもジュースに混ぜると大丈夫なんで楽ですね。
野菜は、チンゲンサイとか葉っぱしか食べない事が多いです。一人セレブなんです(^^;)
本当にうさぎさんは胸元触られるの嫌がりますね。
一度もおなか側は、ブラッシングした事がないです。
もけぢくんは偉いなぁー(^^)

2008-08-30 01:31 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

