
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お久しぶりの万田年男(^^)

今日は、万田年男さんの近況をかめ

おーい、まんちゃん
久しぶりに出番だよっ!!




今日はずっと・・・

反応なし汗;;



まんちゃん、どうしたの?



近くに寄ってみると




寝顔1

爆睡中寝る




今日は朝からずーっと寝てばかりのまんちゃん


今日は寒かったからね絵文字名を入力してください

寒くなると、ゴハンをあまり食べずに寝る事が多くなるまんちゃん。
冬眠はリスクが高いのでしないけど、本能で寒くなると眠くなるのかな?



こんな姿でも寝てた寝る



寝顔2

夢で体操中??



みんちゃんも今日は寒くて

みんちゃんも

ロフトでまるーーーくなってたjumee☆faceA82


今日は夜寒いから、分厚い毛布出すね、みんちゃん!


2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング





2008-10-31 22:36 : 万年 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
万ちゃんは寒くなるとますます動かなくなっちゃうのかな?
DNAが教えてるのかもしれませんねw
みんとちゃんも毛布にくるまって、あったかくして寝ないとね。
うちもすっかり「くるまり姿」が板についてきました。
今もくるまって寝てますよw
2008-11-03 17:25 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

まんちゃんは、温かい地方のカメなので
寒さに弱いんです。
冬が近づいてくると、動きもにぶくなって食欲も減ってきて、
大好物の乾燥エビしか食べなるんです。贅沢でしょ!!

もけぢくんが毛布にくるまってるのを見て、チャレンジしてみたら、
意外に静かにくるまってくれました。
でもちょっとしたら起き上がって、「ホリホリ」(^^;)
もけぢくんの域に達するのは、まだまだみたいですw
2008-11-04 23:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

