
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チモシー もぐもぐ!!

病院で「ややぽっちゃり」と言われ

ダイエットしてるみんちゃんぶた



ペレットの量を減らしてから

チモシーを食べる量が、激増bikkuri01

チモシー1?が、1週間も経たないうちに完食えぇ


チモシーは、おなかの調子も良くなるから
いっぱい食べるのは大歓迎だよ!みんちゃん!


牧草大好き

チモシーを食べてる口元はこんな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もぐもぐ

ちなみにみんちゃんは、固いチモシーが好き♪

みんちゃんのチモシーは、
うさぎ専門店で一番刈りのチモシーを購入してます。
同じチモシーを頼んでも、たまに柔らかめのチモシーが
送られてくる事があって、
その時は、全く食べないので、
泣く泣くゴミ箱行きjumee☆faceA76


グルメなみんとは、チモシーにもうるさい汗;



2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-10-27 22:45 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんとちゃんは固めが好きなんですね。
しかし、1週間で1キロってすごい食欲ですね。
うちもそのくらい食べてくれるといいのになぁ。
どうも減りが遅くって・・・
前は固いチモシーはほとんど食べなくて
ソフトタイプのチモシーばっかり食べてました。
で、ソフトタイプを多めに購入したら
途端にやや固め嗜好になっちゃった(^^ゞ
うさぎさんの好みは難しいですね。
2008-10-27 23:13 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-7みなぼ~さん

最近すごい食欲なんです(^^;)
食欲の秋だからかなw

チモシーの好みは、急に変わりますよね~。
昨日まで食べてたのになぜ??って思いますw
もけぢくんはソフトタイプから、やや固めに変わったんですね。
まとめ買いをした時に、変わると困っちゃいますよね(^^;)




2008-10-29 00:20 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

