
-------- --:-- : スポンサー広告 :

爪が折れた・・・

みんちゃんの爪が折れてしまいました・・・。

CIMG0178_20080825174942.jpg

夜中にみんちゃんのところから、

『ドン!!』

というすごい音がしたので、慌てて見に行くと

ゲージの中が血まみれ。

みんちゃんはパニックになっていて、

「ブーブー」言いながら、私の手を噛もうとしてきたので、

落ち着かせる為にゲージの外に出しました。


外に出たら、ずっと折れた爪の辺りをペロペロなめていました。

血もすぐに止まって元気なので、病院に行かずに様子を見ています。

CIMG0135_20080825174913.jpg
CIMG0136_20080825174925.jpg


実は爪を折るのは、今回が2度目。

爪は定期的に病院で切ってもらっていて、

今月頭に切ってもらったばっかりなのに・・・。

ゲージの環境が悪いのかな?

またお父ちゃんに考えてもらわないといけないね。

CIMG0169_20080825174931.jpg

「ロフトは外したらあかんで!」CIMG0170_20080825174936.jpg



ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner2.gif







2008-08-25 17:32 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
もけぢを見にきてくれてありがとうございました。
そっくりと聞いて、ワクワクしながら見にきちゃいましたw
ホントに似てる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんとちゃんのほうが薄化粧ですね(笑)
爪、かなり折れちゃいましたねぇ。痛そう。。。
かなりお転婆さんなんでしょうか?
そんなところももけぢと似てますね。
うちもかなりのやんちゃ坊主ですw
2008-08-27 11:48 : みなぼ~ URL : 編集
>みなぼ~さん

こんばんは。見に来てくださってありがとうございます。

みんとは、超お転婆ですよw
撫でられるのは好きなんですが、抱っこは大嫌いで、
未だにハーネスはつけられません(><)
お出かけ用のキャリーに入れるのは、毎回死闘を繰り広げています(^^;)
もけぢくんの方がおとなしいかもしれないですね(^^)

また良かったら見に来て下さいね。
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
2008-08-28 01:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

