
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ご報告

本日、午前7時
みんちゃん、お月様へ旅立ちました
家族みんなが起きてくるまで待って、
みんなにちゃんと挨拶して、
旦那と私がナデナデする中、
旅立ちました
昨日まで元気で、7歳の誕生日を
迎えることもできそうだねって話が出るくらい
食欲も元気もあったので
突然の旅立ちにただ呆然としています

病気がわかって、5ヶ月。
みんちゃん、本当に頑張りました
こんな頑張り屋さんのみんちゃん、
本当に誇りに思います

今までみんちゃんに温かいお言葉を掛けて下さり
ありがとうございました
2013-10-03 08:17 : みんと : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、お月さまへ旅立ったんだね。。。
病気が分かって一生懸命に頑張って。。。
今はもう辛くないかなぁ
ママ達が来てくれるのを待って
ちゃんと挨拶をしていたんだね
最期まで頑張って良い仔だったね。。。
ママ達に抱っこされて。。。

やっちさん辛いと想いますが、みんちゃんは辛いことから解放されて
お月さまへ旅立って、好きな事が出来る様に成ったね
みんちゃん姿が無くなっても、ママ達の傍に居てくれるよ。。。
やっちさん、気をしっかり持つんだよ!

みんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
2013-10-03 09:04 : 刹那 URL : 編集
みんちゃん、5か月間良く頑張ったね。
虹の橋でゆっくり休んでね。

ナデナデされながら・・・やっちさん、パパさんのお気持ちを考えるととても辛いです。
大好きなご家族に見守れながら旅だったんですね。
ありがとう。幸せだったよ。
きっとそう伝えたかったんだと思います。
みんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013-10-03 20:42 : やんママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 01:16 : : 編集
みんとちゃん、お月様に帰ってしまったんですか。
残念です。寂しいです。
でも、頑張りましたね。
ずいぶん長いこと頑張りました。
愛する家族に見守られ、幸せに旅立ったんですね。
みんとちゃん、今までありがとう。
もけぢのガールフレンドでいてくれてありがとう。
これからはお月様からみんなを見守っていてね。
2013-10-05 20:18 : みなぼ~ URL : 編集
寒くなってきたから、みんちゃんどうしているかなって思っていました
お月様に旅立ったんですね
みんちゃんお疲れ様、闘病頑張りましたね
もう苦しくないね、楽になったよね

やっちさんも、ずっと闘病を一緒にしてきて
本当にお疲れ様でした
そばで見ているのは辛い時もたくさんあったでしょう
本当に大変なだったと思います

みんちゃんに出会えて私も嬉しかった
女の子の可愛らしさとかいっぱい教えてくれました
みんちゃんありがとうね

チョコビくんはお姉ちゃんがいなくなって
寂しいだろうね
体調くずしませんように
やっちさんも、少しゆっくりして下さいね

みんちゃんのご冥福を心から祈っています
2013-10-06 23:24 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

