
-------- --:-- : スポンサー広告 :

落ち着いてます

こんばんは
心配のし過ぎからか、
体調を崩しておりました^_^;
今はすっかり元気です

みんちゃんの調子ですが、
落ち着いています。
ステロイドの量を増やし、
気管支拡張剤を飲むようになって、
呼吸が見た感じ、
以前より楽そうです。
ただ、増やしたステロイドの量は感染症の心配があるので
1週間しかダメと言われ、
今は1日毎に飲むようにしてます。
今のところ、調子は変わってないので
大丈夫かな。

今日なんて、
朝、旦那が酸素ハウスの小窓を閉め忘れてしまっていたので
たぶん2時間ぐらい部屋で
フリーダム状態^_^;
カーペットが漏らチッコだらけで
朝からゲンナリしました
でも、イタズラするぐらい元気があるって事は
嬉しい事です。
食欲もあるし、ウンチもオチッコもちゃんと出てるし
みんちゃんは、まだまだ大丈夫!


明日もこの調子で過ごせますように。


いつもコメントくださってありがとうございます。
コメントのお返事できず、すみません。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2013-08-05 21:40 : みんと : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

絨毯がチッコやう●ちが散乱してたら
うっ!って成る気持ち分かるよ!
でも其れだけ元気になってくれた♪と想うと
嬉しい事だよね(^^ゞ

みんちゃん、少しずつで良いから
良く成ってくれると良いね
是からも一緒に居たいしね♪
みんちゃんモグモグ食べるのだよ(^_-)-☆
2013-08-05 22:53 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃん、束の間のへやんぽを楽しんだようですね。
体調も落ち着いてきたようだしよかった。
やっちさんも心労が絶えないでしょうが無理しないでくださいね。
心配するなってほうが無理だろうけど、やっちさんが倒れちゃったら大変。
しっかり体力つけてくださいね。
2013-08-06 07:24 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃん落ち着いているようで良かった
闘病している子たちが多いので
この夏のお天気が身体にさわらないかと心配です

やっちさんも、忙しい中で看病と心配で辛いてましょう
休める時にはしっかり休んで下さいね
ちゃんと食べてね
みんちゃん頑張れと祈っています
2013-08-07 11:48 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメント返しできないし、
訪問もできず申し訳なく思ってます。
コメント欄閉じた方がいいかと思うのですが、
挫けそうな時に皆さんのコメントを読んで、一人じゃない、
頑張ろうと勇気つけられているので、
私のワガママですが、このまま開けさせてください

☆刹那さん☆
カーペットが汚れるぐらい
元気になったとポジティブに考えないとねw
みんちゃんが楽に過ごせる日が
一日でも長く続けられるように
頑張ります

☆みなぼ〜さん☆
久しぶりの長時間の部屋んぽで
ストレス発散できたみたいです。
一体何時間出てただろ?
私の事まで心配してくださってありがとうございます。
もう大丈夫です

☆がじゅうさん☆
おかげさまで、今は落ち着いてます。
がじゅうさんに教えてもらった明日葉、
体調がイマイチでも食べてくれるので、
ホントに助かってます。
2013-08-08 12:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

