
-------- --:-- : スポンサー広告 :

腫瘍が大きくなっていました

今日、病院へ行ってきました。
3週間ぶりにレントゲンを撮ったら、
私が見てもわかるぐらい
腫瘍が大きくなっていました。
ステロイドが効かなくなってきてるのかも。
ステロイドの量を半分にしていたのを
元の量に戻すことに。
ステロイドに代わる薬はないみたい。
息苦しいのを楽にするために、
気管支を拡張する薬を注射してもらいました。
明日の朝まで様子見て、効いてるようなら
薬を飲むことに。

もうこれぐらいしかできる事は
ないようです。

しんどそうなみんちゃんを見てることしかできないの?
自分が無力すぎて情けない。
あの時気付いていればと、後悔ばかり。
みんちゃん、ホントにごめん。

今は食欲もあるので、
好きなものを食べさせて
大好きな部屋んぽは難しくなってきたけど、
みんちゃんが楽に過ごせるように
頑張ります。

薬が効いて、
少しでもみんちゃんがしんどいのが
とれるといいなぁ。
一日でも長く一緒にいたいよ、みんちゃん。
2013-07-26 23:36 : みんと : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさんの気持ち良く分かるよ
ピョンも爆弾を抱えてるからね(^^ゞ
自分を責めないで
みんちゃんの病気を受け入れながら
遣って行こうよ
成るべく、みんちゃんが辛くない様に
してあげたいね。。。
やっちさんファイトだよ(^O^)/

2013-07-27 20:36 : 刹那 URL : 編集
見守ることしかできないってつらいですよね。
でも、おうちで大好きなママのそばにいられるのは
みんとちゃんにとって安心できることですよね。
お薬で少しでも苦しくなくなるといいですね。
祈ってます。
2013-07-28 09:16 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさんお疲れ様です
どうか自分を責めないで下さいね
大切な我が子と同じみんちゃんのこと、、
どんなことしても後悔するのが親ですから

でも、やっちさんが一生懸命なこと
愛してくれていること
みんちゃんは全部わかっています
きっと自分の身体のことも、、

せめて、苦しいことなくすごせますように
遠くから祈ることしかできないけど
一緒にいて、たくさんお話334444あげて下さいね

やっちさんは身体に気をつけて下さいね
2013-07-29 02:49 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

