スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

しゃっくりが止まらない

先週の土曜日に、大阪の病院へ
行ってきました。
レントゲンを撮ると、前回撮った時より
胸のデキモノの大きさは変わってないとの事でした
胸のデキモノが何か調べるには、
麻酔して針で刺して細胞を取るしかないようです。
胸腺腫だったら、ステロイドを服用して小さくなるか
リンパ腫だと、抗がん剤治療になるんですが、
うさぎに抗がん剤を打とうとすると
毎回麻酔してから注射をしないと危険だそうです
リスクも高いので、オススメしないと言われました
開胸手術は、リスクが高すぎるので、
実質無理だそうです
土曜日の時点で、デキモノが何か今週中に検査するつもりだったのですが、
病院から帰ってきてから、
みんちゃんがしゃっくりのような痙攣が止まらなくなってしまいました
今日の朝、かかりつけの病院へ連れて行きましたが、
その時に限って、しゃっくりが止まってる!!
先生に診てもらっても、息がしずらいわけでもないようです
どうしたのかな?
なんで止まらないんだろ?


旦那と話して、大阪の病院に通院すると毎回3~4時間かかってしまうので
みんちゃんのストレスが半端ない事。
今回も病院へ行くまでは、こんなにしゃっくりが止まらない事はなかった。
麻酔しての検査も、今の体調だと危険な気がするし、
何かわかってもステロイド治療しかできないので、
検査せずにステロイドの服用をしてみたい
それなら、大阪の病院でなく
かかりつけの病院でステロイド治療したい
今日先生にできないか尋ねたら、
ちょっと調べて連絡くれることになりました
ホントは、専門の大阪の病院で治療するのが1番良いのはわかってますが、
通院のストレスがホントにすごいので、
かかりつけの病院でできるだけの事をしたいと思っています。
酸素ハウスも、近々必要になるのかな
少しでもみんちゃんのしんどさが楽になって、
一日でもみんちゃんの側にいたいです
2013-06-24 18:20 : みんと : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、心配ですね。
しゃっくりが止まらないって苦しいですよね。
どうしたんしょうね。原因がはっきりしないって不安ですよね。
病気も心配だけど、通院も大変。
ストレスで悪化したりしたら素も子もないものね。
やっちさんもつらいとこだよね。

みんとちゃんが少しでも楽になりますように。
2013-06-26 18:22 : みなぼ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

