
-------- --:-- : スポンサー広告 :

眉毛 2013夏

こんばんは

今日は久しぶりのチョコビ(*^_^*)
ただいま、絶賛換毛中!
換毛のチョコビと言えば、


THE 眉毛!!

今回も立派な眉毛が出ましたw



特に左!!



換毛でしんどいのか
ゴロンちょしてる事が多いです

まだまだ抜けるけど、
ブラッシング頑張ろうね*\(^o^)/*


みんちゃんですが、
先週病院へ行ったら25組待ちで
2時間以上の待ち時間!(◎_◎;)
病院まで往復で2時間かかるので、
待ち時間入れると、
4時間以上飲まず食わずになるので
診てもらわずに帰ってきました。
ネット予約できるみたいなので
今週末に、再度行ってみようと思ってます。
体調は、今のとこ良い感じですが、
少し気になる症状もあるので
早めに診てもらわないと。


いつもコメント&メッセージ
ありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2013-06-18 22:11 : チョコビ : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょこびくんカッコイイ眉毛~かわいい
うちのりりも顔に模様出るタイプなので
毎回、おもしろな顔になったりして
それがまた可愛いんですよね(^^)
チョコビくんもそれが可愛いところだね~

ジメジメ暑い日が続いています
みんちゃんもお大事にして下さいね
病院も混んでるということは
みんな調子悪い子多いのかな?
2013-06-19 15:34 : がじゅう URL : 編集
ちょこび君、絶賛換毛中だと
体力を使うから辛いね
でも、負けじとモリモリ食べるのだよ(^_-)-☆

みんちゃん良く成って来て少し安心だね
みんちゃんファイトで乗り切ろうね♪
2013-06-19 20:26 : 刹那 URL : 編集
チョコビくん、相変わらずおもしろい換毛だね~ww
まだまだ抜けそうな気配かな。
シュパっと脱げちゃえばいいのにね。

病院混んでましたね~(@@;;
この時期は体調壊す子が多いのかな。
お疲れさまでした。
2013-06-22 08:26 : みなぼ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

