スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん、一進一退

昨日のみんちゃんは、
お昼に久しぶりにケージの外に出て、
リラックスした姿を見せてくれました
食欲も少し回復してきました
ただ、気になることが…
牧草や野菜を食べた後、
鼻息が荒い気がするんです
鼻からピーピー音がして、食べた後
すぐに横になるのも気になります
胸のデキモノのせいで、
息苦しくなってるのかな?



まだ、胃腸の動きはイマイチなので、
強制給餌してもらいました
点滴と膀胱マッサージも。
昨日も、カルシウム尿が出ました
一体どんなに溜まってるんだろう?

今日の朝は、昨日に比べて
食欲が落ちていました
牧草も野菜もあんまり食べずに
寝てばかり。
ただ、ペレットを久しぶりに食べました!!
今日もお昼に病院へ。
点滴と強制給餌と膀胱マッサージ。
昨日より、グッとカルシウム尿が減っていた。
なのに、食欲が出ない
息苦しくて食べれないのかな?
食べないと、胸の検査ができない。
しんどそうなみんちゃんを見てると、
何もしてあげれないのが、辛い。

やっと先程から、食べ始めました
何でもいいから食べてね、みんちゃん!!





コメント、メッセージありがとうございます




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2013-05-14 22:09 : みんと : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんファイトだよ(^O^)/
少しでも多く食べて体力を付けようね

やっちさんも疲れてるだろうけど
今出来る事をしてるので
みんちゃんを信じようね
ピョンと一緒に応援してるよ(^O^)/
2013-05-14 23:52 : 刹那 URL : 編集
一進一退でやっちさんも辛いでしょうね
小さな身体で頑張ってると思うと
どうしてあげたらいいのかって思いますね
みんちゃんも食べて頑張ってるんだね
応援しかできないけど、祈ってるからね

あがちゃんのことも、知らなくて
おめでとうございます
かわいいんだろうな~
やっちさんがお母さんになったんだものね
すごいよね~お母さんってすごいもん
本当におめでとう(^^)
2013-05-15 01:12 : がじゅう URL : 編集
あがちゃんじゃなくて、赤ちゃんだ(><;;
2013-05-15 01:12 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

