スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

5/12 みんちゃん、少し回復

こんばんは

昨日夜、かかりつけの病院へ行き、
おとつい大阪の病院での結果を
先生にお話しました

先生は、今の体調不良は
胸のデキモノが原因ではなく、
膀胱に溜まったカルシウム尿が原因だと思うとのこと。
胸が原因だと呼吸も荒くなるはずだけど
今のとこ、息は普通。
点滴してもあまり出てこないので、
昨日先生が膀胱マッサージをしたら

出ました!!カルシウム!!

液体ではなく、固体!!
粘土のようなものがいっぱい出てきました

でも、まだまだ残ってそう…。

点滴と強制給餌をしてもらって
帰ってきました。

粘土のようなオシッコが出て
スッキリしたのか
食欲増進剤を飲んだのもあってか
食欲が少し回復しました
牧草や野菜も、前日より食べたし
牧草ペレットも食べました。
ただ、ペレットはまだ食べてくれません。

でも、少しずつでも食べるようになって、
少し安心です。

かかりつけの病院の先生が、
帰る間際に、
「みんとちゃんの胸の腫瘍、
もっと早く見つけてあげられずに
すみませんでした」
とおっしゃいました
先生には、いつも助けてもらってるし無理も聞いてもらってるし、
十分な事をしてもらってると
旦那も私も思っています。
みんちゃんもきっと同じ気持ち。

かかりつけの病院では、抗ガン剤治療は
うさぎさんにはした事がないので、
できないと言われました。
抗ガン剤治療をするまでの体調回復は、
かかりつけの先生のところで
お世話になろうと思っています。


みんちゃんだけでなく私にも
応援メッセージありがとうございます
特大の元気玉、みんちゃんに届いてます
すごく心強くて、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

初めて寝返り成功したのを
目撃!!

初めての母の日には、
最高のプレゼントでした

2013-05-13 20:44 : みんと : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

うっ!ズゥ~とコメント欄が無いと想って
メールフォームから入れてました。。。

みんちゃんの回復が見られるようになって良かった!
カルシウムが出始めたんだね。その調子だよみんちゃん♪
少しずつで良いから、良く成って行こうね
みんな応援してるからファイトだよ(^O^)/

やっちさんお疲れだけどもう少しファイトだね
おこちゃまもスクスク育って
母の日に初寝返りのプレゼント♪嬉しいね!(^^)!
2013-05-13 21:50 : 刹那 URL : 編集
ご無沙汰しています
やっちさん、やっと見つけました(@@;;
ブログどこに行ったんだろうと思いつつ
今日、刹那さんから聞いて知りました
ごめんね(><;;

みんちゃん不調とのこと心配だよね
気温がコロコロ変わるし、体調くずしやすいよね
お大事にしてね、早く元気になりますように

そうそう、ずいぶん前なんだけどね
やっちさんからうさぎの形の座布団を頂いたんだけど
それを今もずーっと使っています
丸めて抱き枕にして一緒に寝てるの
これ、誰にもらったんだろうって思って
調べたら、やっちさんだったの(^^;;

ご無沙汰してしまっているけど
また覗きにこさせていただきますね
やっちさんも身体に気をつけてね
2013-05-14 19:41 : がじゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

