スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんチコの存在

またまたご無沙汰してしまいました


4月初め頃より
体調を崩していました


その苦しさの中で
癒してくれたのは










みんちゃん






チョコビ


ホントにありがとう!
これからも側にずーっといてね

2年前から、私には
チャレンジしてる事があります
すぐに望みは叶うと思っていたけど
実際は、そんなに甘くなく
今は出口が見えないトンネルの中にいる状態です

そのせいか、心だけでなく体も壊れてしまったようです

4月に入ってから日に日にひどくなり、
24時間止まらない動悸・息苦しさ
一日に熱が上がったり下がったり
夜中に急に震えが止まらなくなり、
救急車のお世話になったりと
今までに経験した事がない
しんどさが、1ヶ月程続きました
内科的には異常なしなので、
ホルモンバランスか精神的な事かのどちらかみたいです

今は、薬のおかげでだいぶマシに
なってるので、ご心配なくo(^▽^)o

『焦らずにリラックスする』
それが私には一番のクスリなのに、
一番難しいなぁ~

2012-05-04 22:19 : チョコみんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

体調がすぐれないと、気分も落ち込みやすくなって、どんどん悪循環に陥ってしまうことありますよね。

でも、そこから抜け出せる様に手を差し伸べてくれてるのがみんとちゃんとチョコビちゃんなんですね。

私もどん底の日々を送ってた時にいつも傍にミッフィーがいてくれたから、どうにか社会復帰も出来るようになりました。

やっちさんには倍の癒しパワーがいつも稼働中なんだから、きっと元気になれますよ。
それに、チャレンジしている事があるだけでも、素晴らしい事だと思います。
焦らず気負わず、じっくり構えてやっていれば、案外あっけなくクリアできる日が来るかもしれませんよ♪
2012-05-05 16:47 : もふもふミッフィー URL : 編集
どうにもならないときは、しばらくお休みするのが
いいかもしれませんよ。
やっぱりバランスって大事だから、体も心も元気じゃないと
どっかで無理がでちゃうからね。
そのバランスをとろうと助けてくれてるのが
チョコみんとちゃんたちなんだね。
せっかくチャレンジしようと決めたこと。
万全の体勢で臨んだほうが叶うはず。
無理せず焦らずにね♪
2012-05-06 15:22 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさん・みんちゃん・チョコビくん
こんばんは☆

やっちさん体調大丈夫ですか(/ω\)
心が壊れちゃうと
負の塊になるというか
なんというか。。。ほんとキツイですもんね。
あたしも何年か前に
精神的にきつくてしょうがない時がありました。
その時、いつも傍にいてくれたまめっちょに
どんだけ救われたことか。
うさぎさんパワーはすごいですもんね^^
やっちさんには
みんちゃんとチョコビくんの
2倍の癒しパワーで

リラ~ックス♪リラ~ックス♪

ゆっくり。 ゆっくり。

だいじょぶ^^ だいじょぶ^^


2012-05-15 00:53 : えみ公 URL : 編集
やっちさん、画伯 みんちゃん チョコビ君 お久~~!

てか、私もめっきり更新を怠り ご無沙汰です^^;

体調管理が難しい季節でもあるから ゆっくりね

また訪問しますね~^^
2012-05-29 07:18 : len-haha URL : 編集
やっちさん 画伯 みんちゃん チョコビ君
みんな みんな 元気ですか~~~?

めっきり更新してないlen-hahaです^^;

久しぶりに訪問しました

お互い また復活できるといいですね^^

そのときまで 元気でいてね~~
2012-10-30 07:10 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

