
-------- --:-- : スポンサー広告 :

5&3になりました

ご無沙汰しています



ブログを休んでる間に


2月17日に
みんちゃんが



5歳




3月24日に
チョコビが


3歳


なりました


来年も一緒に誕生日をお祝いしようね



拍手&コメント、
いつもありがとうございますありがとう4
前回頂いたコメントのお返事、
大変遅くなりましたが、書いたので
良かったら見てください


ブログをお休みしてる間
色々ありました

右肩の調子が良くないので、整体に行ったところ
無理やり「ボキっ」とされて
激痛&手に力が入らない状態になりました
整体は、当り外れがあると聞いてましたが
ホントにひどいトコに当たってしまいました・・・
今は、別の病院で治療してもらっていて
痺れるのはなくなってきて、痛みもだいぶマシになってきました

右肩が良くなってきたら、
正月明けから何度もなってる首が
また動かなくなったりと
今年は、不調続きです^^;

2012-04-09 19:45 : チョコみんと : コメント : 5 : トラックバック : 1 :
みんチコの存在 «  ホーム  » 鬼はどっちがする?!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 : 18:25 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、チョコビちゃん、お誕生日おめでとうv-315
みんとちゃん、とってもティアラが似合ってますね。
大人のレディーだもんねv-257

これからもずっと一緒に元気にお誕生日を迎えて下さいねv-82

2012-04-11 00:42 : もふもふミッフィー URL : 編集
みんちゃん、チョコビお誕生日おめでと~v-238
チョコビは相変わらず顔に模様ができちゃうね(^∇^)
これからも、元気に過ごしてね~w

やっちさん、整体で大変な目にあったんですね(><;)
早く体調が元にもどる様に祈っているよ~
2012-04-11 20:00 : さくらママ(蓮) URL : 編集
やっちさん、大丈夫?
わたしも整体よく行ってたけど
ホント当りハズレがあるんだよね~
ひどいヤツに当っちゃったのね(ノд`)
早くよくなるといいね。お大事にね。

みんとちゃんとチョコビくん。
元気そうでよかった♪また会えて嬉しいな♪
2012-04-17 16:38 : みなぼ~ URL : 編集
遅ればせながら、
みんちゃん・チョコビ君
お誕生日おめでとう♪♪

さすがチョコビ君☆
換毛期は毎回マジック模様ですねw
みんちゃんの白いモチモチも
相変わらず可愛いです(^^)

「ボキッ」とする整体はほんとアタリハズレありますね!
やっちさんお身体お大事に~(^^)
2012-04-22 18:44 : donguricco URL : 編集
☆お返事☆
v-530もふもふミッフイーさん
お祝いコメントありがとうございます♪
画像を加工するアプリで、
ティアラ見つけて乗っけちゃいましたw
来年も再来年も、ずーっとお祝いしたいですね

v-530さくらママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
チョコビは、換毛の度に模様ができますね
今年に入って、眉毛は2回できましたww

v-530みなぼ~さん
初めて行く整体は、怖いですね
口コミサイトも、あんまり信用できないなって
思っちゃいました
おかげ様で、肩はあがりにくいけど
痛みはなくなりました

v-530donguriccoさん
お祝いコメントありがとうございます♪
換毛の度に、色んな模様ができて
本当にチョコビマジックですねw
ダントツにおもしろいのは、眉毛ですがw
しばらくは、整体は怖くて行くのはやめときます^^;
2012-05-04 22:59 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

