スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

旅行中&その後のチョコみんと

私達が旅行に行ってる間、
妹と甥っ子が、みんちゃんとチョコビの
お世話をしに来てくれました

7月の旅行の時、ペットホテルに預けたら
帰宅後みんちゃんの食欲がなくなったりしたので
お家で見てもらえるのが、一番安心です


お留守番してた時の様子です



毎日のブラッシング地獄から開放されて
超リラックスしてるみんちゃん





大好きなお兄ちゃんが遊びにきてくれて
嬉しいチョコビ

甥っ子は、泊まってる間
チョコビのケージの掃除を、1人で全部してくれたそうです



いつもと同じように見えたチョコみんとですが
帰宅した次の日



常に近くにいるみんちゃん






足にしがみつくチョコビ


淋しかったんだね
お留守番頑張ってくれて、ありがとう

もう当分の間、旅行には行かないからね

妹と甥っ子がしっかりお世話してくれたので
今回の旅行、楽しめました
感謝、感謝です
ありがとう!!



拍手&コメント、ありがとうございますありがとう4





【番外編】

長崎でカステラを3種類買って
食べ比べ


どのカステラも、とってもおいしかったけど
私的には、福砂屋さんかな~
画伯は、文明堂さんと言ってました



全然関係ない話ですが・・・

この旅行の時、高速道路で運転しました
私は、7年前に高速運転中に発作を起こして
それ以来、病気による不安に悩まされています
その時の、雪・高速・トンネルが、一番の苦手な状況です
最初は、助手席でも高速に乗れなかったのに
だんだん慣れてきて、
7年かかりましたが、やっと高速でトンネルも運転するコトができました
少し発作が出そうになったけど、なんとか持ちこたえました
帰りの時は、100kmも運転するコトができました
この出来事は、自信になりました
次は、一人で大阪市内まで行けるように頑張るぞ!!

2011-10-19 20:07 : チョコみんと : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

