
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありがとう♪ & 1ヶ月遅れのお誕生日会

☆ありがとう☆


昨日、「さくらに萌え♪」 のさくらママさんから


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

たくさんのプレゼントを頂きましたわぉ


おいしそうなお菓子がいっぱい

あっという間に食べちゃいそうですテヘ


お仕事のお昼休憩中だったのに、来てくれて

色々お話ができて、楽しかったですsao☆


さくらママさん、ありがとうございましたakn





そして、

こむぎちゃんのお子ちゃまにも、会ってきましたうさぎ

ママが、チョコビの兄弟なので

チョコビの甥っ子か姪っ子にもなるんです



IMG_0587[1]_convert_20110428192749∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

バブ期のうさちゃんは、めっちゃ可愛いハート



素敵な飼い主さんに出会うように、

チョコビおじちゃんも祈ってるよ星に願いを







☆1ヶ月遅れですが・・・・☆


チョコビの体調不良と画伯の出張で、

延期になっていた






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

チョコビのお誕生日会を、1ヶ月遅れで開催クラッカー


チョコビのお祝いプレートも、画伯作成

特別にチョコビだけ、間引きにんじん2本プレゼントw





チョコビ、お誕生日おめでとうプレゼント








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

どれを食べようか、迷うチョコビくまった…

イチゴ?!






迷いに迷い

一番初めに食べたのは・・・・








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
にんじんさんにんじん






葉っぱを、もしゃもしゃ食べて







DSC00692_convert_20110428185658.jpg
真剣な表情で、ポリポリ






あっという間に






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
にんじん完食!!!







次は、何かな??

セロリ?それともついにイチゴ??








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

またにんじんさんにんじん


実は、チョコビの大好物は、にんじんですw







メインディッシュのイチゴは?というと







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
やっぱりイチゴを食べてるトコは

見せてくれませんでしたぶー


イチゴリップス見せてよぉーお願い



明日からGWで画伯が休みになります

久しぶりの長期連休というか、

今年に入ってから、まともに休みがなかったので

少し遠出をしようかなと思ってます


その間、更新がゆっくりになります

また、皆さんのブログに訪問しても

コメントが残せないと思います

ポチだけで、ホントにごめんなさい




最後にこちらを
ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいんだぁrabbit*

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
いつもありがとなんだぞっ♪ありがとう2



2011-04-28 21:15 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
すごい短い時間だったけど会えて嬉しかった?♪(*^▽^*)
やっちさん、いつも牧草ありがとうです!!
ほんと助かってます!! ^^

そうですよね?チョコビ&こももの甥っ子・姪っ子になる子なんですよねww
さくらちゃんはおばあちゃんだし(笑)

チョコビ、豪華なお祝いだねww
さくらママが作ったしょぼいお祝いプレートと差がありすぎる (-"-;A ...アセアセ
これからも元気にデカイ鼻を咲かせようね?( ´艸`)
2011-04-29 00:11 : さくらママ(蓮) URL : 編集
2 ■無題
遅れ馳せながら…
チョコビちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵で豪華なプレート良かったねぇ(o^∀^o)
私もイチゴリップス見たかったなぁ('∇`)
いつか可愛いお口見せてねぇ♪

チョコビちゃんもぅ体調は万全なのですね?
大事ではなくて良かったです(^^)

やっちさん、連休ごゆっくりと満喫して来て下さいねぇ(*^▽^)/
2011-04-29 01:48 : まりも URL : 編集
3 ■無題
久々に画伯がいる長いお休みですもの
ゆっくり楽しんでくださいね。


それにしても、画伯のお祝いプレートは力作ですね!
チョコビ君も嬉しそうですね??
2011-04-29 02:42 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
エェノォ?エェノォ?♪
バブ期のうさぎちゃん達に逢えるなんて。。。
チョッピリズルイゾィ^m^

画伯が作ってくれた
お祝いプレート力作だねぇ!
チョコビも大好きな画伯が作ってくれた
お祝いに満足度が満開だね(^_-)-☆
2011-04-29 10:11 : 刹那 URL : 編集
5 ■無題
チョコビくん
お誕生日会してもらったんだね(≧▽≦)
豪華なお祝いプレート
ウマウマさんがいっぱいだぁ☆
チョコビくんは
にんじんさんが大好きなんだね♪
とっても美味しそうに食べてる( ´艸`)
みんな揃ってのお祝い
チョコビくん嬉しいね(*^▽^*)良かったね♪
2011-04-29 23:56 : えみ公 URL : 編集
6 ■無題
チョコビちゃん やっぱり人参からですか
(たーと同じだね)
葉っぱの付いた人参一番なんだね
お祝いプレートよかったね
大好きな画伯が作ってくれた
大好き山盛りプレートだね
「誕生日がいっぱいあるといいな?」って
たろさが言ってました

GWお出かけですか いい季節ですものね
お気をつけて ごゆっくり
2011-04-30 09:01 : たろさママ URL : 編集
7 ■無題
体調も戻って、楽しい誕生会ができましたね^^
豪華なサラダだ@@
洒落たイチゴまで入ってるぞぉぉぉ!!
画伯特製なのね?^^
やはりうさぎさんはニンジンかしらね(笑)
お誕生日おめでとう!!
2011-04-30 20:31 : やんママ URL : 編集
8 ■無題
チョコビくん、お誕生日おめでとう☆
豪華なお野菜プレートでお祝いですね♪
チョコビくん、モリモリ食べていい感じだよ?。
これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね^^

GW、画伯さんとゆっくり過ごして下さいね^^
2011-05-01 20:05 : みーまま URL : 編集
9 ■無題
おー!!
画伯サンお手製のサラダ、おいしそ?(^^)
チョコビくん、良かったね♪
チョコビくんはニンジンが好きなんだね(^^)
1本食べて次は?と思ったら
またニンジンに笑ってしまいました(^^)
よっぽど好きなんだなぁってほほえましくて☆
これからもやっちさんと画伯サンの愛に包まれて、元気に楽しく暮らしてね。

やっちさん、お出かけ楽しんできてね(^^)
2011-05-01 21:39 : きゃろ URL : 編集
ご無沙汰しております。

チョコビくんお誕生日おめでとう!
素敵なごちそうですね♪


ブログが変わりましたのでお知らせいたします。
またリンクさせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2011-05-16 10:19 : チロルの冒険 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

