スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERL2011 番外編

ERLを楽しんで
帰ってきた夜のコト夜


朝11時から7時間という
長時間のお出かけだった為

家に戻ってから、








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
すぐに横になるチョコビ眠りビリー





その後、お腹を見せて寝てたので
写真を撮ろうと近づくと







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
怒られました( ゚Д゚)・:、ゴルァ








みんちゃんは?というと



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
目が開いてますが、爆睡中です眠い







爆睡の様子を、動画でどうぞ↓☆



頭がコクっ!!コクっ!!ってなってるの
わかりますか?

よほど疲れたのかな?



お疲れさま、そしてありがとう
みんちゃん&チョコビ







ほとんど外出しないチョコみんと

7時間の長時間、体調を崩さないか?と心配しましたが
家に戻ってから、すぐに●が出て
牧草食べたりお水を飲んでくれました

ERLの会場に着いて、1時間ぐらい車で待機させたり
あまり連れ歩かずに、同じ場所に留まってたのが、
良かったのかもしれません
うさ友さんにいっぱいナデナデしてもらって
リラックスできて、有難かったですありがと
外出先でも牧草も食べてくれたりと、
新たな発見がありました発見

ただ、チョコみんととも、全くお水を飲んでなかったので
もし来年連れて行くのなら、お水対策を考えないといけなぁ・・・aya


また来年、ERLに参加したいです
皆さんにも会えるといいなぁ~♪












面倒ですが、最後にこちらを

ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございます
ありがとう2






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村




2011-04-21 22:10 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
ウチも最初の頃は、お水を飲みませんでした。
もともとボトルから飲むのが苦手なせいもあるのですが、
ウチでいつも使っていボトルが
キャリーに付かないってのも難点なのかも?

だから、出る時にキャリーに好物の野菜を入れておきます。
(今年は明日葉持っていけなくてごめんね??)
会場では休憩所等で落ち着かせると飲むかも?

今はだいぶ慣れたのか、帰りの高速では
ペレット入れの水をごくごく飲んでました。

たぶん慣れたら大丈夫じゃないかな?
来年もナデナデできたらいいなぁ??
画伯の仕事の都合と、やっちさんの体調次第かな?
2011-04-22 03:46 : のり@わんこ商会 URL : 編集
2 ■ろむままです
やっちさん、ERLお疲れ様でした!
チョコビちゃん、ミントちゃんもお疲れ様(^-^)

やはり長時間、それもざわざわしてる場所に行った後は心配になりますよね。
ろむは爪切りにほぼ毎月電車でうさぎ星さん行くので、バードな環境にも慣れてくれてるのかもしれませんが(^^;

ろむもあの時キャリーに給水ボトル取り付け出来ないので、お水持参はしてたけど飲んではくれなくて。
で、会場で買った生チモで水分補給もして貰ったような感じだったんで悪い事しました(--;)
やはりあぁ言う時はライトキャリーじゃなきゃダメですね。
買わなくちゃだわ(^o^;)

もっと一杯チョコビちゃん、ミントちゃんなでなでしたかったです(>_<)
あの時、うさ友さんとの記念撮影が待ってて急いで行っちゃって。
きゃろさんのなでなではうっとりだったでしょうねぇ(*´∀`*)
ろむも大人しく抱っこされてましたからね(*^^*)

やっちさん、又今度お会い出来たらろむ抱っこしてやって下さいねぇ(o^?^o)
又遊びに来ますね?(*^▽^)/
2011-04-22 14:08 : まりも URL : 編集
3 ■無題
チョコビちゃんもみんちゃんもお疲れ様ぁ?!(^^)!
沢山のうさ友さん達にナデナデされて良かったね♪
ユックリするんだよ(^O^)/
何時かは生のチョコミントちゃん達に逢いたいなぁ?
2011-04-22 14:47 : 刹那 URL : 編集
4 ■無題
前回のERLでは、ほとんど飲み食いしなかったこももちゃんが今回は普通に食べてましたよ。^^

たぶん、沢山の人に褒められたおかげかと・・。
(笑)

みんちゃん船こいでるね?
チョコビも疲れたんだよね。
本当にお疲れ様 ^^

そうそう、さくら家では病気になった時の水分対策として「ゼリー」をあげるようにしたんです。
食わず嫌いのこももちゃんもゼリーは良い感じみたいなので是非一度試してみてねw



2011-04-22 22:48 : さくらママ(蓮) URL : 編集
5 ■無題
チョコビくん、みんちゃんお疲れ様♪
沢山のお友達に会えて楽しかったかな?
長時間のお出掛けでちょっとお疲れ気味みたいですね。
チョコビくん、怒ってるし、
みんちゃん、ほんとコックリして寝てるし^^
可愛いんだぁ♪
おウチでゆっくり休んでね^^

来年は、是非ERLでお会いしたいです♪
2011-04-23 15:18 : みーまま URL : 編集
6 ■無題
チョコビくん、みんちゃん
お出かけして疲れちゃったんだね。
みんちゃん
コクっ。コク。ってなってる( ´艸`)可愛いっ。
寝てる姿ず?っと見てたいですよね♪

遠くてとても参加出来ないあたし・・・。
やっちさん、みんちゃん、チョコビくんのおかげで
ERLの雰囲気が楽しめました(^∇^)
ありがとぉー(>▽<)/
2011-04-23 19:31 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
みんとちゃん チョコビちゃんお疲れでしたね
お家に着いたらネムネムだったんですね
やっちさんもお疲れでしたね
とっても楽しかったようですね
やっぱり来年は行きたいな?
2011-04-23 21:52 : たろさママ URL : 編集
8 ■無題
みんちゃん、チョコビくん、お出かけお疲れ様☆
みんなに可愛い姿みせてくれたもんね。
いっぱいナデナデさせてくれたもんね。
ほんと、ありがとう。
来年、体調が良かったらまた会おうね^^
やっちさんも画伯サンもほんとお疲れ様でした!!
2011-04-24 20:32 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

