スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERL2011に行ってきました その3

チョコビは、「なんちゃって牧草パーク」でしたが


みんちゃんは、本物の牧草パークを初体験きらきら!!






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

突然、周り一面牧草のトコロに入れられ、

放心状態のみんと嬢ayaaya





少しすると、ふと我に返り








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

牧草の下は、何があるか知りたくなり

一心不乱にホリホリ!!



答え:ビニールシート













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

牧草の山に挑むが、

鼻に牧草が入るアクシデントsei














∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

足のお手入れで、クールダウンダウン







休憩後








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

脱走の血が騒ぐみんと嬢顔













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

一面の牧草は、実は高級牧草というコトに気付き

急に食べだすみんちゃん汗








お腹がいっぱいになり







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
残り3分を残し、スタミナ切れで終了END





以上、みんちゃんの牧草パーク初体験記でしたw








☆ありがとう☆




∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お会いしたうさ友さんからプレゼントを頂きましたうきゃ

ありがとうラブ♪ありがとう




今年で3回目の参加で、

チョコみんと連れだったので、ほとんど動けなかったんですが

うさトークしたり、チョコみんとをナデナデしてもらったりと

本当に楽しい1日を過ごすコトができましたラブ


また来年、参加したいと思いますniko*

チョコみんとも一緒に?(笑)






面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます
ありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




2011-04-20 21:00 : ブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
牧草パークで遊ぶみんちゃん、かわいい?(´∇`)
興味シンシンだねw
ハーネスもすっごいかわいいねぇ(*^^*)
やっぱり、その場で見たかったよ?><
ずっとやっちさんと一緒にいれば良かったっっ
来年もみんちゃんたちに会えるかな?(^-^*)
そのときは絶対、牧草パークで遊ぶみんちゃん見るぞー☆
来年こそは、チョコビくんも牧草パークで遊べるといいね♪
2011-04-20 21:23 : きゃろ URL : 編集
2 ■無題
楽しいはずの牧草風呂で口に入らず鼻に入るなんて・・。
さすが!みんちゃん関西うさぎw(笑)
脱走を試みる目が一番輝いているように見えるのは気のせいよね ^^;

来年は食糞ランドと一緒に参加しようね??w
2011-04-20 22:35 : さくらママ(蓮) URL : 編集
3 ■無題
みんちゃーん(^▽^)/
牧草がお鼻に
ずぼっ!!
の写真最高だよぉ(≧▽≦)
みんちゃんのお顔が
も?たまらんよ?( ´艸`)
ピンクのハーネスもとっても可愛い♪
チョコビくんは牧草パーク
体験出来なかったんですね。
チョコビくんは来年のお楽しみですね('-^*)
2011-04-21 07:20 : えみ公 URL : 編集
4 ■無題
みんとちゃんは、遊んで食べて、楽しめたみたいですね。
チョコビ君は来年のお楽しみってことで・・・
2011-04-21 09:46 : のり@わんこ商会 URL : 編集
5 ■☆お返事☆
☆きゃろさん☆
ちょうど、抽選会と重なちゃったもんね^^;
あともう少し早いか遅ければ、
きゃろさんにも見てもらえたのに、残念><
思ってたより大丈夫そうだったので
来年も行けるかな?
その時は、是非見てねぇ♪

☆さくらママさん☆
さすが、関西ウサギでしょwwww
それも、バッチリ写真に残ってるしw
脱走を企ててる感じの時、
目がキラキラだよね☆
来年は、一緒に参加しようね!!

☆えみ公さん☆
鼻にずぼっ!!の写真、
いい感じでしょww
後で写真チェックして、
自分でも笑ってしまいましたw
チョコビは残念ながら、いっぱいで
牧草なしパークで遊んでもらいました
来年も一緒に行けるといいなぁ

☆のり@わんこ商会さん☆
テリトリー外が苦手なみんちゃんなんですが
思ってた以上に、遊んでくれました
残り3分は、じーっとしたままでしたがw
のりさんの予言通り、今年で最初で最後が
来年で最後になりそうですw

2011-04-21 19:03 : やっち URL : 編集
6 ■無題
みんとちゃん、ピンクのハーネス可愛い♪
色白だから似合うね?
牧草風呂、たっぷり堪能したみたいだね。
チョコビくんもいっしょに遊べたらよかったのにね。
やっちさんもお疲れさまでした。
イベントって楽しいけど疲れちゃうんだよね。
しっかり休んでね。
2011-04-21 21:24 : みなぼ? URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

