スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERL2011に行ってきました その1

こんばんは

先週土曜日に、ERLに行ってきましたきゃー


昨年は、開場1時間半前に着いたら

一番乗りだったので、

今年は、少し遅めに着くように行くと、

人の多さにビックリ顔文字


お目当ての福袋は、なんとかゲットできましたが、

欲しかった牧草は、一瞬でなくなったみたいで買えなかった・・・なく




今回、実は

みんちゃんとチョコビと一緒に参加しました

決めたのは、当日の出発する15分前テヘ


今回が連れて行くのは最初で最後と思い、チョコみんとを連れて行き

お会いしたうさ友さんに、いっぱいナデナデしてもらったのに・・・・・




その光景を、写真に撮るの忘れてたーーーー!!!!!shokopon



あー、なんたる失態・・・・ガーン


家に帰ってきてから、ふと冷静になって写真を見て

ほとんど写真撮ってないのに気付いて、どっと落ち込みましたsao☆





まず初めにお会いしたのが

「メンのお腹はトトロ」 のたけ子さんとお友達の香林さん


たけ子さんとは、昨年のERLに続いて2回目

とっても明るくて素敵な方ですWハート


たけ子さん、初めてチョコビを見て、


「大きい!!」


ブログの写真では、チョコビは小さく見えるみたいで

予想以上の大きさに、ビックリされてましたw


いっぱいお話したり、ナデナデしてもらったのに

たけ子さんとの写真が、一枚もない・・・汗

来年こそは、一緒に写真を撮ってくださいね♪






次に会ったのは





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「税込み2,980円です」 のうしくん&のりさん&番頭さん


大人気のうしくん♪

うしくんの周りは、人でいっぱいでした^^

とっても大人しくて、うさフェスに続いて

今回もナデナデさせてもらいましたahaha*



ちなみにみんちゃんは、


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

のりさんに愚痴ってましたahaha;*


チョコみんとを、いっぱいナデナデしてくれて

のりさん、ありがとうありがと♪



そして、最後に

「ユズ日和」 のきゃろさんに、会えましたワーイ


きゃろさんとは、初めましてだったので

前日に目印を教えてもらっていたんだけど

予想以上の人で、なかなか見つけられず

もう会えないかなって思ってたんですが

会えてホント良かった!!

きゃろさん、とっても可愛い方でしたラブ


ユズちゃんをメロメロにするきゃろさんのナデナデで

みんちゃんも、すっかりリラックスラブゥ

20分ぐらい、ずっとナデナデしてくれて

きゃろさん、ホントにありがとう♪


なのに、また写真がない・・・354354


きゃろさん、是非来年は

一緒に写真撮ってね^^



お会いしたかったお友達に会えて

本当に楽しかったですおんぷ

色々なお話ができて、嬉しかった♪


皆さん、共通しておっしゃったのが・・・

「チョコビのお鼻、思ってた以上に

すごいっwwwww」

でした(-∀-)イヒッ


そして、皆さん、ベテランのうさ飼いさんなので

ナデナデが上手!!

きっと皆さんのナデナデのおかげで、家に戻っても

思っていた以上に体調を崩さずにすんだと思ってます

ありがとうございましたありがとう





【次回予告】



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「お母ちゃん、約束が違うんだぞ!!」





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-18 20:20 : ERL : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
土曜日はありがと?(´∇`)
やっちさんと会えて、ほんと嬉しかったぁ♪
イメージ通り、ほんわかカワイイやっちさんと
イケメン画伯サンに会えて
テンション↑↑でした☆
みんちゃんもチョコビくんも可愛くて可愛くて、
ずっと一緒にいたかったよww

みんちゃんとチョコビくん、最初で最後の参加だったんだね。
会えてほんと良かったぁ><
行って良かったぁ><
でもいつかまた、みんちゃんとチョコビくんに会いたいな♪
やっちさんと画伯サンはまたイベントで会おうね?(´∇`)ノ
2011-04-18 21:45 : きゃろ URL : 編集
2 ■ありがとうございました
土曜日にたけ子さんと一緒にご挨拶させていただいたきなこと申します
カードとお土産をいただきありがとうございました
チョコビくんをなでなでさせていただいてありがとうございました
みんとちゃんを図々しくパチパチ撮りまくってごめんなさい
ゆっくりお話できなくて残念でした
また、こちらに遊びに来ます(*^。^*)
2011-04-18 21:58 : きなこ URL : 編集
3 ■☆お返事☆
☆きゃろさん☆
土曜日、お疲れ様でした
こちらこそ、きゃろさんに会えて
ホントに嬉しかったです♪
お外なのに、あんなにリラックスした
みんちゃんが見れるとは思わなかった^^
きゃろさんのナデナデ、すごいねw
お家に帰っても、そんなに体調崩さなかったんで、来年も??(笑)
また、お会いしましょうね^^

☆きなこさん☆
ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます^^
土曜日は、お疲れ様でした
チョコみんとを、ナデナデしてくださって
嬉しかったです^^ありがとうございました
少しでしたが、お話できて楽しかったです
くぅちゃんのように、2桁ウサギを目指せるように
頑張ります♪
また良かったら、遊びに来てくださいね
2011-04-19 21:57 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

