スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

忘れられた男・・・&ERLの目印

本日1ヶ月ぶりに、画伯が帰ってきました



すぐに、チョコみんとに会いに行った画伯



感動の再会か?と思ったけれど

やっぱり・・・・




∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
超警戒するみんちゃんムムム


お父ちゃんのコト、すっかり忘れていますw


ケージの中から出てきません








お父ちゃん大好きのチョコビは?というと


声を聞いて








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

飛んできた!!ためいき







でも、姿を見ると








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

隅っこに逃げちゃったwwww







「薄情な子らや」とガックリな画伯ガックリ・・・


私は、予想通りのチョコみんとの行動に

爆笑しちゃいましたwパンダ




いよいよ、明日はERLですね



私の目印は、↓こちらです


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

カバンに、チョコみんとの編みぐるみをつけて行きます



もし見掛けたら、気軽にお声を掛けてくださいね

明日、お会いできるのを楽しみにしています



昨日の夜から

風邪を引いてしまいました><

ホント、最悪・・・・

栄養ドリンクや風邪薬を飲んだので、

早く寝て、明日には治ってますように☆

今日は、ポチだけでお許しをゆるして



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-15 21:25 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
画伯サン、かわいそう(笑)
でもすぐ思い出して大好きになるよね(^^)

やっちさんの目印りょーかい(^o^)
探すね?♪
2011-04-15 23:04 : きゃろ URL : 編集
2 ■無題
やっちさん風邪大丈夫ですか?
栄養ドリンク&風邪薬
どうか効きたまえ?(><)

画伯さん(^▽^;)
ショックだったろうな。
しばらく会わないとやっぱり
忘れちゃうんですかねぇ( - - )
でも!でも!
大好きだった人は
きっとすぐ思い出しますよ('-^*)
2011-04-16 00:10 : えみ公 URL : 編集
3 ■無題
チョコビ君なた「お帰りっ!さびしかったゾ」
って喜ぶと思ったのに・・・どうしたのかな?
でも驚いたのかな?

画伯が間に合って(?)良かったですね?
今日、会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
2011-04-16 02:13 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
画伯。。。撃沈ですね(^^ゞ
チョコビちゃんまで警戒されてしまうなんて。。。
でも直ぐに想い出して仲良く成るよ♪
だってパパ大好きチョコビだもんね(^_-)-☆

やっちさん無理しない程度に
楽しんで来て下さいね(^O^)/
2011-04-16 23:57 : 刹那 URL : 編集
5 ■無題
画伯さん、可哀想?☆
せっかく帰ってきたのに、久しぶりに顔を見たから驚いちゃったのかな?
でも、きっとすぐにいつものチョコビくんとみんちゃんに戻ってくれますよ^^

ERLのレポ楽しみにしてますね♪
2011-04-17 17:42 : みーまま URL : 編集
6 ■こんばんわ☆
土曜はどうもでした^^
今年も会えてうれしかったです!!!
帰ってからチョコミンちゃんは落ち着いてましたか??
又会いましょうねーーー!!

2011-04-18 16:29 : たけ子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

