
-------- --:-- : スポンサー広告 :

春を知らせるゴロンチョ♪

冬の間も

晩ゴハン後には





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ゴロンチョして、くつろぐチョコビちら・・





暖かくなってきて







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お昼にも、ゴロンチョ姿を見ることが多くなりました



ドアの近くで、風を感じていたり~












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ケージでお昼寝したり眠りビリー













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
この姿を見て、やっと春が来たなぁと思いましたsakura03



おかげ様で、今週に入ってから

盲腸糞を完食する日が続いてます

もう大丈夫だと思います

皆さんからの応援やアドバイスを頂き

心強かったし、嬉しかったですなく

本当にありがとうございましたありがとウサギ


明日は、いよいよ画伯が帰ってきます・・・・たぶん^^;




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-14 20:00 : チョコビ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
お昼寝するのは気持ちいい日ですものね・・
わたしも今日は二度寝ちゃいました。

チョコビ君はちゃんと風の通り道で休んでますね。
もう日中は暑いぐらいなのかな?
2011-04-14 21:09 : のり@わんこ商会 URL : 編集
2 ■無題
2枚目の写真のゴロンチョする姿がさくらちゃんにそっくりww ^^
やっぱり親子なんだね?♪

ここ数日、さくらママも昼寝が気持ちですw
特に食糞ランドで寝ると最高???( ´艸`)
2011-04-14 22:43 : さくらママ(蓮) URL : 編集
3 ■無題
チョコビくん、良くなって良かったぁ(*^^*)
やっちさん、良かったね☆
チョコビくんのごろんちょ姿、かわいい♪
隣で一緒にゴロンチョしてお昼寝したくなっちゃうね(^^)

画伯サン、帰ってきたかな?
明日は会えるといいな♪
やっちさん、なにか目印あったら教えてね☆
2011-04-15 14:00 : きゃろ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

