
-------- --:-- : スポンサー広告 :

完全復活までもう少しだぞっ!!

1ヶ月前、
大換毛で顔に

∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ものすごい模様ができていたチョコビ



今は


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
スプーンのような模様まで、
小さくなりましたw


ブラッシングしても、あまり取れなくなってきたので
もうそろそろ終わりかな^^




お腹の調子も
だいぶ良くなってきました
残す盲腸糞も、ほんの少しになってきて
普通の●の量も多くなってきました


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
完全復活まで、あと少し!!



☆ぐるぐるチョコビ☆
少し前に撮った動画です
良かったら見てください^^




明日、シルバー人材さんに剪定を頼んでいて
早く起きないといけないので
本日は、ポチ逃げで許してくださいゴメン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもコメントありがとうございます
頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます
大変申し訳ないですが、しばらくの間
コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







面倒ですが、最後にこちらを

ポチっと押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございますありがとう2





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村
2011-04-10 21:35 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビちゃんの換毛って
歌舞伎の模様見たいで勇ましいなぁ?^m^
男らしくて格好良いゾィ♪
タッチした姿の前足がプクプクしててメンコイゾイ(^_-)-☆
う●ちの量も多く成って来たようで良し良し(^O^)/
大好きなお父ちゃんが居なくても
いっぱぁ?い食べて元気な姿で
お迎えするんだよん!(^^)!
2011-04-10 23:34 : 刹那 URL : 編集
2 ■無題
チョコビちゃんの換毛って
歌舞伎の模様見たいで勇ましいなぁ?^m^
男らしくて格好良いゾィ♪
タッチした姿の前足がプクプクしててメンコイゾイ(^_-)-☆
う●ちの量も多く成って来たようで良し良し(^O^)/
大好きなお父ちゃんが居なくても
いっぱぁ?い食べて元気な姿で
お迎えするんだよん!(^^)!
2011-04-10 23:34 : 刹那 URL : 編集
3 ■無題
チョコビちゃんの換毛って
歌舞伎の模様見たいで勇ましいなぁ?^m^
男らしくて格好良いゾィ♪
タッチした姿の前足がプクプクしててメンコイゾイ(^_-)-☆
う●ちの量も多く成って来たようで良し良し(^O^)/
大好きなお父ちゃんが居なくても
いっぱぁ?い食べて元気な姿で
お迎えするんだよん!(^^)!
2011-04-10 23:34 : 刹那 URL : 編集
4 ■無題
チョコビくん
お顔のバイキン城の模様から
スプーン模様になったんだね(・∀・)
もうすぐスプーンも消えちゃうのかな^ ^
お腹の調子も良くなってきてるんだぁ☆
いいぞ!いいぞっ!
その調子で完全復活よーぅ(>▽<)

2011-04-11 00:21 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
チョコビくん、すごい模様になってるね?
歌舞伎役者みたいw
勇ましいわぁ。
お腹の調子も良くなってきたみたいだし
ママも一安心だね。
粉クッキーも喜んで食べてもらえたようで何より♪
今度はママの手作りかなo(*^▽^*)o~♪
2011-04-11 09:44 : みなぼ? URL : 編集
6 ■無題
顔の隈取りも小さくなって、
お腹の調子も良くなって良かったね!

ママもちょっと安心かな?
2011-04-11 15:34 : のり@わんこ商会 URL : 編集
7 ■無題
チョコビくん、お顔に模様がすごいですね?。
ホント、歌舞伎役者さんみたいで勇ましいわ^^
お腹の調子も良くなってきてるようで良かったです。
完全復活まであともう少しだね^^
チョコビくん、牧草モリモリ食べて頑張るんだよ☆
2011-04-11 18:05 : みーまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

