
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログの臨時移転 & ダブル「ふがっ!!」

こんばんは


FC2から、緊急メンテナンスが終わるまで

新しい投稿は控えて欲しいとのお知らせがあり

メンテナンスに、時間がかかりそうな気がするので

しばらくの間は、

こちらで更新するコトにしました


どうぞ宜しくお願いします





先週、「もけぢがいくっ!」 のみなぼ~さんより


∞チョコみんとリターンズ(臨時)
素敵なプレゼントを頂きました


とってもリラックスできました♪ありがとうございますありがとう





チョコみんとに、

みなぼ~さんお手製の粉クッキーを

あげる用意をしていると





∞チョコみんとリターンズ(臨時)

食いしん坊みんと、参上!!


膝の上に乗り、早くよこせと襲われました^^;






食い意地が張ってるので





∞チョコみんとリターンズ(臨時)

ものすごい勢いで食べるみんちゃん顔文字


お皿の上に乗せて、あげたのに・・・







クッキーのお味はいかが??







∞チョコみんとリターンズ(臨時)

お鼻が「ふがっ!!」ってなるぐらい

おいしかったみたいですwww







チョコビも






∞チョコみんとリターンズ(臨時)
「ふんがー!!」ってお鼻が開いてましたw



みなぼ~さん、ありがとうございましたありがとうさぎありがとう




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2011-04-09 19:30 : チョコみんと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
あはーっ(≧▽≦)
みんちゃんの
『 ふがっ 』 のお鼻が
どんだけ美味しいかを物語ってますね♪
チョコビくんも
『 ふんがー !!』ってなってるし( ´艸`)
すんごい美味しそう(*^▽^*)
みんちゃん、チョコビくん
いいプレゼントもらえて良かったね(^▽^)
2011-04-09 21:59 : えみ公 URL : 編集
2 ■無題
みんちゃんもチョコビも良い顔して食べてるね?

さくらママもクッキーもらったの♪
びっくりするほど食いつきが良いので一度作ってみようかと・・・。
でも、さくらママが作ったら食べないんだろうな?(_ _lll)ァハハ・・・
2011-04-09 22:18 : さくらママ(蓮) URL : 編集
3 ■無題
みなぼ?さんお手製クッキーに大満足ですね!
やっちさんも頑張って作っちゃう?


FC2には困っちゃいますね・・
2011-04-09 22:40 : のり@わんこ商会 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

