
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ 元気だよっ♪

お久しぶりです
今日は、暖かな1日でしたね(^^)

2日前から、ブログにログインできない日が続いて
今日、やっと入れたと思ったら
ここ最近のコメントが、全部消えているのに気付きました
せっかく皆さんから頂いたコメントなのにーーー!!
まだ緊急メンテナンス中みたいなので
元に戻ることを祈ってます・・・





☆元気です☆



みんな、元気??
ぼく、チョコビだよ


IMG_0524.jpg
みんな、心配かけてごめんね




先週水曜日から、
ぼくと仲良しのお兄ちゃんが泊まりに来てんだぁ




IMG_0535.jpg
へやんぽの時、お兄ちゃんがいつも遊んでくれるんだっ!!





昨日はね


IMG_0534.jpg
お兄ちゃんがお馬さんになって







IMG_0532.jpg
ぼく、背中に乗ったんだぞ

お兄ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう




チョコビですが
まだ盲腸糞を残しています
先週金曜に病院へ行って、
盲腸糞を調べてもらいましたが、異常なしでした

お腹もしっかり動いてるので、
ストレスが原因なんだろうと思います

甥っ子が遊んでくれて、ストレス発散になったのか
だんだん残す量が減ってきています

ゆっくりでいいので、元気になろうね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもコメントありがとございます
頂いたコメントは、とっても嬉しく
全部読ませて頂いてます
お返事は、しばらくお休みさせて頂きます

そして、皆さんのブログにお邪魔しても
なかなかコメントできず、ポチ逃げだけになってしまっていて
ホントに申し訳なく思っています

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2011-04-05 20:13 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくん、便の異常は無かったんですね
ストレスでも残したりするなんて知りませんでした
覚えておきます、ありがとう^^

お兄ちゃんの背中に乗っちゃうんだ@@
楽しい時間を過ごせたんだね^^
2011-04-05 21:58 : やんママ URL : 編集
チョコビくん、体調自体は問題ないんだね。
よかったよかった。
でもストレスかぁ・・・人間でもそれって厄介だよね( ̄ω ̄;)
大好きなお兄ちゃんと遊んで少しは解消されたかな。
やっちさんもいろいろストレスあると思うけど
2匹の可愛い子達に癒されて、少しでも解消されますように。
2011-04-06 10:36 : みなぼ? URL : 編集
体調が悪いわけじゃなくて良かったです??
ストレスは困っちゃいますよね。

でも優しいお兄ちゃんと遊んで、
ストレス発散できたのかな?
このまま良くなってくれるといいですね!

2011-04-06 17:10 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、ストレスが原因なんですね。
人間だって、ストレスから体調を崩したりするものね。
何とかストレスを貯めないようにしてあげたいですね。

でも、優しいお兄ちゃんに遊んでもらって良かったですね?。
チョコビくん、とっても楽しそうな顔してるし^^
いっぱいストレス発散して良くなってくれるといいですね♪
2011-04-06 17:36 : みーまま URL : 編集
チョコビくん、ストレスかぁ・・
心配ですね(;O;)
画伯がいないこともストレスになってるのかな?
背中にのってるチョコビくん、楽しそう^^
ストレス発散になったんだね。良かった。
チョコビくん、ストレスためないで。
みんな、チョコビくんのこと大好きだよ。
2011-04-07 21:35 : きゃろ URL : 編集
チョコビくん
体に異常は無かったんですねi-238
よかったi-241i-176
チョコビくんゆっくり、ゆっくりi-228
だねi-260

チョコビくん仲良しの
素敵なお兄ちゃんがいていいねi-179
楽しそうに遊んでる
チョコビくん&お兄ちゃんの姿を見て
あたしも楽しい気分になっちゃったよi-237
2011-04-09 08:19 : えみ公 URL : 編集
☆皆さんへお知らせ☆
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの表示に異常があり
メンテナンス中は、更新を控えるようにと
お知らせがあったので
メンテナンスが終わるまで、
ここでの更新はせずに
下記のトコロで、臨時に更新しています

http://ameblo.jp/chokomint8

良かったら、また遊びに来てください♪
2011-04-09 19:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

