
-------- --:-- : スポンサー広告 :

超元気な女 みんちゃん♪

こんばんは
今日は暖かな1日でしたね
すっかり眩暈もなくなり、元気になりました
心配をお掛けしてすみません


☆ありがとう♪☆

『LENと一緒に♪』のlen-hahaさんより

DSC00564_convert_20110331173742.jpg
チョコみんとに、たくさんのプレゼントを頂きました

私にまで、可愛いカバンを頂きました^^
早速使ってます

len-hahaさん、いつもありがとう♪



☆超元気☆

お久しぶりの

DSC00563_convert_20110331173704.jpg
みんちゃんです

家族の中で、一番元気!!



換毛で、すごい食欲のみんちゃん


DSC00559_convert_20110331173626.jpg
袋の中で、顔が『キュー』となろうと
気にしないwww




IMG_0495[2]_convert_20110331173959
おすまし顔でマッタリしてるけど



実は・・・


IMG_0496[1]_convert_20110331174134
牧草を食い散らかした後www


画伯がいなくても、
元気いっぱいのみんちゃんでした





しばらくの間、コメントのお返事
お休みさせて頂きます
ごめんなさいごめん


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






チョコビの様子を書いています
●の画像があるので、ご注意ください

チョコビですが、
薬を飲んで1週間経ちますが
全く改善なし・・・

毎日、これぐらいの盲腸糞を残しています

DSC00558_convert_20110331173548.jpg

ほんの少しのペレットと牧草しか食べてないのに
どうしてなんだろう???
これ以上打つ手が浮かばなくて、困ってます・・・

寄生虫でもお腹の中にいるのかな?

明日、また病院へ行くつもりなので
●の検査してもらおうと思ってます

早く元気になって、チョコビ!!

2011-03-31 18:33 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ

袋の中の写真がすごいwww

おなかいっぱい空いてたのかな?(〃゚д゚;
2011-04-05 09:17 : うさみ URL : 編集
こんばんは?
送ってそのままになってすみません

何種類か食べるものを送ったんですが
チョコビ君には無理かもしれないね
早く良くなって欲しいね

盲腸便 LENも出すかも・・・。
なるほど?気をつけて見ます

みんちゃん 笑えるw
必死だぁ?がははははo(^▽^)o
元気元気!!
チョコビ君もお姉ちゃんを見習って元気になろう
でも チョコビ君はナイーブなんだね
ストレスがたまりやすいなんて・・・。
うさちゃんによって 性格が違うもんなんだね
弱い動物だから そうなるんだね?
よくみてあげてね お大事に!
2011-04-09 20:07 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

