
-------- --:-- : スポンサー広告 :

★☆Happy Birthday チョコビ☆★

本日、3月24日は

DSC00549_convert_20110324182748.jpg
チョコビ 2歳の誕生日
小さな体のさくらちゃんが、
一生懸命産んでくれました


小さい頃から
CIMG1778_convert_20110324183618.jpg
愛嬌たっぷりのチョコビ

トレードマークのハートのお鼻は
もうこの頃から健在でした



今は

IMG_3524_convert_20110324183026.jpg
すっかり男らしくなってきたチョコビ

毛布のホリホリも力強くなってきて
おねいちゃんにも負けないようになってきました


この1年間で、チョコビとの距離が
ググっと縮まった気がします

チョコビのケージの掃除をしていても
噛まれなくなったし、
部屋に入るとジャンプしながら飛んできてくれたり
甘えてきてくれるようになりました

チョコビの仲間に入れてもらえたようで
嬉しいです(^^)

ただ、極度の怖がりは、いまだに治っていません
それほど心の傷は、大きかったのかな
ゆっくりゆっくり、その傷を小さくしていきたいと思います



チョコビ、生まれてきてくれてありがとう
チョコビの可愛いしぐさや表情に、
お父ちゃんもお母ちゃんも、いっぱい癒してもらってるよ
元気も、いっぱいもらってるよ
どんな事があっても、チョコビのコト守るから
もう怖がらなくていいよ
チョコビは、とっても優しいから
お母ちゃんの負のパワーを受け取っちゃうのかな
チョコビに心配かけないように、元気になるから
チョコビも早く元気になろう!!
これからも、元気いっぱいで
みんなを笑顔にさせるチョコビでいてね


DSC00207_convert_20110324193028.jpg
ずっとずーーーっと一緒だよ




☆本日のチョコビの状態☆
今日も、盲腸糞を大量に残していました
軟便のような●もありました
少し心配なので、明日も盲腸糞が残ってるようなら
病院へ行ってきます
誕生日にと思って、大好きなリンゴやイチゴを買ってたんですが
誕生日のお祝いは、体調が良くなるまで延期します
画伯が帰ってくる頃には、元気になっていて
一緒にお祝いできるといいなぁ



申し訳ございませんが
しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせて頂きます
皆様のブログにお邪魔しても、
ポチ逃げになることが多くなると思いますが
どうか許してくださいね


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2011-03-24 19:50 : チョコビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

