
-------- --:-- : スポンサー広告 :

心配

東北、関東地方に住む
ウサ友さん、ウサちゃん
大丈夫ですか??
怪我したりしてないでしょうか?
停電になってる地域もあるので
寒い中大丈夫かと、心配です

京都も、震度3だったみたいですが
横揺れがかなり長く続きました

リアルタイムで、TVを見ていたのですが
津波が一気に押し寄せてくる光景を目の当たりにして
恐怖で固まってしまいました
本当に心配です・・・

まだ強い余震が続いてるようですが
どうか気をつけてくださいね

どうか皆さん、ご無事でありますように。

2011-03-11 21:59 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

近畿地方は大丈夫みたいですね
自分も福岡西方沖地震で
震度6弱を経験しました
ホントに怖いですね
未だ身体が覚えてます

何人か無事が確認出来たので
チョッと安心はしましたが
うさ友さん・うさちゃん大丈夫かな…
かなり心配です


2011-03-11 22:40 : 博多の白兎 URL : 編集
堺は軽い揺れだけでしたが・・
うさ友さん・うさぎさんたちのことが心配です (><;)
みんな無事でありますように・・。
ただ願うことしかできないのが辛いです。
2011-03-11 23:25 : 蓮 URL : 編集
リンク貼ってるうさ友さんは全員無事を確認。
友人もほとんど無事でしたが・・・
それでも心配です。
TVの画面から目が離せません。

2011-03-12 03:30 : のり@わんこ商会 URL : 編集
ご無事でなによりです!

こちら兵庫は京都よりも小さな揺れでしたが
長~い船酔いするような横揺れでしたね

心配ですね・・・
報道の映像を見て
わたしもただ茫然とするばかりです
2011-03-12 14:15 : donguricco URL : 編集
今朝、別の地震で目覚めました
市内は震度4で被害も無く、無事です
ここより北の新潟県境の方で被害が出てます

うちのうさぎたちは、普段どおり良く食べ良く飲んで・・・
そして、良く出してます(笑)
2011-03-12 15:55 : やんママ URL : 編集
やっちさん、無事で何よりです。
関東は、かなり揺れましたよ~。
あまりの揺れにどうしていいのか分からなかったです。
でも、みんなケガもなく無事です。
まだ余震が怖くて落ち着けません。。。
2011-03-12 17:20 : みーまま URL : 編集
やっちさん、無事なんですね よかったです
関東は揺れましたよ ビルの6階で地震でしたので
立ってられず 机の下に潜り込んでました
家は被害は無くたろさもいつと同じ元気です
2011-03-12 17:56 : たろさママ URL : 編集
やっちさん。
みんちゃん。
チョコビくん。
みんな無事なのですねi-238
よかったよぉ(≧д≦)安心しました。
2011-03-12 22:13 : えみ公 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

