
-------- --:-- : スポンサー広告 :

嬉しいプレゼント&交代してっ!!

☆ありがとう☆

先日、「メンのお腹はトトロ」のたけ子さんより


DSC00528_convert_20110307175348.jpg
みんちゃん&チョコビへ誕生日プレゼントを頂きました


すごく気になっていた
メンちゃんお気に入りのハイミネラルチモシー

買おうかな? でも食べなかったらどうしようー
悩んでいたところに
試してね♪と送ってくださいました



牧草大好きチョコビ

DSC00539_convert_20110307175616.jpg
何本も口に入れて、ラーメン食べw

牧草好きも唸る牧草のようです





チョコビ以上に食いついたのが
この方





DSC00534_convert_20110307175532.jpg
みんちゃん

おいしさのあまり
「上品になんて食べてられへん!!」って感じで
牧草をばら撒いて、すごい勢いで食べ尽くしました

ハイミネラルチモシー、おやつにいいかも


たけ子さん、本当にありがとうございました







☆変わって欲しい・・・☆

みんちゃんのケージ掃除をしている時

ふと後ろを振り返ると・・・





IMG_6735.jpg
みんちゃん爆睡

みんちゃん、1日でいいから交代して


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





ちょっとブルーな出来事が・・・

今週末から画伯
CHINAに出張することになりました

昨年秋から、断り続けてもらって逃れていたんですが
ついに、行かなければならないコトになりました

あー嫌だなぁ
前回の出張の際に
夜、動悸がして息苦しくなったりしたので
不安でいっぱいです

甥っ子が3連休&春休みに長期で泊まりに来るので
気が紛れるかな??

どうか無事に乗り切れますように



2011-03-07 18:57 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

嬉しいプレゼントですね♪
ハイミネラルチモシー。。。
チョコビくんもみんちゃんも夢中で食べてるね~^^*
どんな味がするのかなぁ?
ウチもあげてみようかしら^^

みんちゃん、見事に爆睡☆
ママがキレイにお掃除してくれてるって安心して眠くなっちゃったのかもね^^*
2011-03-07 19:55 : みーまま URL : 編集
あれ、うちもうさ友さんからもらってあげたんだよね~
結構食べてたから今度買ってみようと思って。
みんちゃんたちもお気に入りなんだね♪

たしかにね~w
気持ちよさげに爆睡してる~
2011-03-08 20:39 : みなぼ~ URL : 編集
ハイミネラルチモシー!
私にはハイソな響きに聞こえるよ~(>_<)
パスチャー→美浦→チャーム、そして更にキロ400円にも満たない
チモシーにも触手を伸ばしつつあります。笑
タントの気持ちも聞きもしないで・・・(^_^;)
みんちゃんもチョコビくんも幸せよ♪
オバチャンちに来たら粗食を強いられるわよv
ダイエットには良いかもしれないけどねv
2011-03-08 22:05 : GONZO URL : 編集
ハイミネラルチモシー
なんて良い響きの牧草なんでしょう ^^
ぜひ、食糞ランドに!と思ったけど
これ以上消費率があがると人間が生活できなくなるので購入するのを断念しました (_ _lll)ァハハ・・・

みんちゃん
豪快に爆睡してるね~
1日とは言わず。。2週間ほど変わってほしいなぁ~^^;

2011-03-08 23:06 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんもみんちゃんも
美味しそうに食べてますねi-179
特にみんちゃんの食べ方で
どんだけ美味しいのかが
わかっちゃいますねi-237

みんちゃん
暖かぬくぬくな場所で気持ち良さそうi-239i-176
すやすや寝顔が
とってもキュートよんっi-175
2011-03-08 23:18 : えみ公 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みーままさん
みんちゃんが好き嫌いが多いので
なかなか他のチモシーを試すのを
足踏みしちゃっていたので、嬉しかったです(^^)
掃除の時、振り返ってこの姿を見ると
少しほっこりします♪

e-247みなぼ~さん
もけぢくんもお気に入りなんだね^^
うちも、おやつ代わりに
この牧草を与えてます
今まで、こんな爆睡見せてくれなかったんで
ちょっと嬉しいんだよね^^

e-247GONZOさん
好き嫌いしないタントくん、
とってもエライですよぉ^^
みんちゃんに、タントくんの爪の垢
飲ませたいぐらいです
みんちゃんは朝~昼まで、ほとんど牧草食べないので
その時用に、買おうかなって思ってます

e-247蓮さん
うちも、最近ダイエットでペレットの量を減らしたら
牧草の消費量が、半端ないです><
1ヶ月で10kgぐらい
食糞ランドでは、もっとだよね
みんちゃんと交代できたらいいなぁ~w

e-247えみ公さん
チョコビは、お上品に食べるんだけど
みんちゃんは、女の子なのに
好きなものは、ガツガツ食べるんです^^;
すっかりハロゲンヒーター前は
みんちゃんのお気に入りの場所です♪


2011-03-09 20:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

