
-------- --:-- : スポンサー広告 :

似たもの姉弟

チョコビの陣地で
おやつの袋の「ガサっ」音が聞こえると


DSC00496_convert_20110228185604.jpg
すぐにタッチ姿で、
様子を伺うみんちゃん


食いしん坊のお嬢は、
どんな小さい音でも、聞き逃さないw





反対に、みんちゃんの陣地で
ガサガサしてると・・・





DSC00498_convert_20110228185659.jpg
チョコビもタッチ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トイレに乗ってタッチしたりと、
必死にこちらの様子を伺ってます


一緒に暮らしてると
どんどん似てくるね


【出オチの動画】

一番初めにオチがあるんで、見逃さないでねw


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-02-28 19:23 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

耳が大きいからかな 音には敏感ですよね
さすがうさぎさんですよね
おやつの袋じゃなくても コンビニ袋のガサガサで
食いしんぼたろさは走って来ますよ 
2011-02-28 20:13 : たろさママ URL : 編集
一緒に暮らしてると似ちゃうのかなーw
たっち姿が可愛いねぇ♪
みんちゃんの片足伸ばしてのセクシーあくび。
見逃さなかったよw
2011-02-28 22:13 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃんのタッチ姿・・・なんて可愛い表情なの!
確かにオヤツの袋の音には敏感ですよね~。
こんなに可愛い姿が見られるなら
わざとオヤツの袋をガサガサいわせたいわ!
2011-03-01 03:49 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん、立ち姿かぁわいい~(^^
袋の音には敏感ですよね。
こーゆー姿をみたくて、
わざと音を立てたりしたくなっちゃいます♪
(…いぢわる?)
2011-03-01 20:38 : Misuzu URL : 編集
耳が大きいから、音にはとっても敏感ですよね♪
みんちゃんもチョコビくんも立っち姿、可愛いわ~^^*
一緒に暮らしてると、同じポーズになっちゃうのかな♪
こんな風に見られちゃうと、ナデナデしに走り寄りたくなっちゃう♪
2011-03-01 20:57 : みーまま URL : 編集
わぁi-189
みんちゃんもチョコビくんも
同じポーズi-237
ウマウマさんが入ってる袋の音
気になってしょうがないよねi-278

みんちゃんセクスィi-205i-233
セクスィポーズでのあくびちゃんi-176
見ぃちゃったi-237i-178
2011-03-02 00:56 : えみ公 URL : 編集
やっとこさ帰ってきました
ご無沙汰しててごめんなさい
それと、遅くなっちゃったけど・・・
みんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
半月も経ってるよね^^;;
本当にすみません
ネットが使えないって、巷の様子が全く分からず・・・でした
2011-03-02 15:30 : やんママ URL : 編集
うんうん、どこにいても魅惑の「ガサッ」には反応しちゃうよねw ^^

確かに、一緒に暮らしていると似てきますよね・・・
こももちゃんなんて生まれた時から、母親を師匠としているので今でも「トイレは置物」ですからね (_ _lll)ァハハ・・・

心を鬼にしてトイレ修行に
やっちさん家に二人を預けようかしら?w ( ´艸`)


2011-03-02 22:43 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247皆さまへ

まとめてお返事ですみませんm(_ _)m
皆さんのウサちゃんも、
おやつの袋の音に敏感なんですね
ちゃんとおいしいモノの音
覚えてるんでしょうね(^^)
ちなみに、みんちゃんは
おやつをあげるのが遅くなると
足ダンで「早くしろっ!!」と怒ってきます^^;
どうかその短気な部分は
チョコビ、マネしないで欲しいですw
2011-03-07 19:06 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

