
-------- --:-- : スポンサー広告 :

扉を開けると・・・

「ちょんチョロまめっちょ」のまめっちょちゃん
「みーまんmamaのひとりごと」のみーまんくんのように

我が家にも、ドアを開けると
お出迎えしてくれる子がいるんです




IMG_3431_convert_20110202193000.jpg
ドアをそぉ?っと開けると






IMG_3432_convert_20110202193045.jpg
あれ???






ドアをもう少し開けると






IMG_3433_convert_20110202193118.jpg
・・・・・・





チ・チコちゃん・・・







IMG_3434_convert_20110202193201.jpg
寝てた?







IMG_3435_convert_20110202193247.jpg
慌てて、お出迎えに来たチョコビ



この日は、直前まで
画伯と追いかけっこしてたようで
疲れて寝てたみたいw





IMG_3442_convert_20110202193353.jpg
今日に限って、寝ちゃったんだよね
そこがチョコビっぽいけど

みんな信じてくれるかな?(笑)


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-02-24 19:29 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

2011-02-24 23:55 : ゆっきー URL : 編集
いいですね~お出迎えしてくれるなんて!
ウチなんか、
「あ?帰ってきたの~」って反応ですよ・・・

チョコビ君はパパさんと運動会してたから疲れたんだよね~
換毛期は沢山動いて、沢山牧草食べないといけないものね。

チョコビ君の模様が・・・・ちょっと笑えますね。

2011-02-25 01:13 : のり@わんこ商会 URL : 編集
え~っ(@@)
チョコビくんお迎えしてくれるんですか?(@@)
それはすごい!!
おりこうさんだ(^^)
お母さんが帰ってくるの待ってるんだぁ
可愛いなぁ(><)

うちなんて、帰ってくるといつもビックリ目で固まってます
「だ、誰?」みたいなかんじ(^^;;
いいかげん慣れてよって思いますよ(^^;;
頭悪いのかしら?(^^;;
2011-02-25 15:47 : がじゅう URL : 編集
チョコビくんもお出迎えしてくれるんですね♪
お迎えしてくれると嬉しいですよね^^*
今日は、ちょっとお疲れだったんだね。
「やべっ!」って焦ってる様子がたまらなく可愛いです♪

いつもは、ちゃんとお出迎えしてるんだよね。
チョコビくん、大丈夫だよ。信じてるよ~♪
2011-02-25 18:30 : みーまま URL : 編集
あはーっ(>▽<)
チョコビくんまさかの
すぴすぴi-239
やるね~i-278
あせi-201あせi-201なって
お出迎えしてるチョコビくん
可愛いんだぁi-176i-175
こんなに慌ててまで
お出迎えしてくれるんだもんi-277
信じないわけないじゃな~いi-179
2011-02-25 23:31 : えみ公 URL : 編集
おーーーーー!!!!
おそばせながらみんちゃん!!!!
ハッピーバースデーっっっっ!!!!!
4歳かぁ~☆まだまだまだまだ元気で
いつもいつもかわゆ~いみんちゃんでいてね^^
2011-02-25 23:59 : たけ子 URL : 編集
チョコちゃん お出迎えしているんだ
良く出来たお子様で お母様の躾がよろしいんですね
やっちさんが帰って来たのが 嬉しいんだね
可愛いな~ 毎回お出迎えをしてるっ偉いな~
2011-02-27 11:56 : たろさママ URL : 編集
☆お返事☆
e-247ゆっきーさん
コメント&ご訪問
ありがとうございます(^^)

e-247のり@わんこ商会さん
最近運動会がブームのチョコビ
グルグル走り回って、その後ゴロンチョしてますw
換毛が途中で止まってしまって
鼻の模様がおもしろいままにw

e-247がじゅうさん
画伯が部屋にいてる時だけ、
お出迎えしてくれます(^^)
誰もいないと、超怖がりなので
ドアを開けると、ケージに飛んで帰ってます^^;

e-247みーままさん
みーまんくんのお出迎え、
とっても可愛いですよね♪
この日は、運動会直後だったので
お鼻が開いちゃうぐらいお疲れだったみたいですw

e-247えみ公さん
慌てた様子のチョコビ
可愛いでしょwww
ホントにあせあせってしてそう^^
まめちゃんの飛び出してくるお迎え、
とっても可愛いね♪

e-247たけ子さん
ありがとうございます!!
メンちゃんを見習って
もっともっと一緒に過ごせるように
元気でいないとね^^

e-247たろさママさん
お風呂あがり限定なんですけど
お出迎えしてくれると嬉しいです
ちなみに、みんちゃんは
我関せずでゴロンチョしてます><





2011-02-28 20:03 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

