
-------- --:-- : スポンサー広告 :

素敵なプレゼント、ありがとう(^^)

「もけぢがいくっ!」のみなぼ?さんから


DSC00491_convert_20110222192551.jpg
みんちゃんへ誕生日プレゼントを頂きました



ボーイフレンドのもけぢくんからも

DSC00492_convert_20110222192636.jpg
メッセージ&もけ毛入りニンジンさんストラップが!!


みんちゃん、やるねぇ?てれる



さっそく頂いた自家製の乾燥野菜を
おやつであげようと用意してると




DSC00500_convert_20110222192758.jpg
みんちゃん、待ちきれないw






DSC00501_convert_20110222193104.jpg
お皿から顔をあげることなく
一心不乱に食べるみんと嬢



チョコビも


DSC00506_convert_20110222192840.jpg
あっという間に食べちゃいました




DSC00508_convert_20110222192919.jpg
みなぼ?さん・もけぢくん
本当にありがとうございましたありがとう3



ちょっと目の調子が悪いので
お返事&コメントは、明日にさせてくださいね
すみませんごめん


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-02-22 20:24 : チョコみんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ニンジンさんストラップ
可愛いです~i-176
それと
真剣な顔で食べてるみんちゃんが
可愛いっi-237i-175
2011-02-23 07:22 : えみ公 URL : 編集
素敵なプレゼントが届きましたね♪
みんちゃん、待ちきれずに大興奮だ~^^
ふふ♪美味しそうに食べてますね。
良かったね。みんちゃん♪
チョコビくんも美味しかった~。っていうお顔してる♪
2011-02-23 18:08 : みーまま URL : 編集
おお~(^^)
みんちゃん、ラブラブプレゼントだね♪
ストラップ、素敵ですね~☆
きゃろもユズ毛入りストラップ作ってみたいな(*^^*)
おいしいおやつもうまうまで、
みんちゃん、チョコビくん良かったね(^-^*)
2011-02-23 21:52 : きゃろ URL : 編集
みんちゃん、素敵なプレゼントが届いたんだねww
乾燥野菜の美味しさは、みんちゃんの顔を見たらわかるよ~(^∇^)
てか、みんちゃんももけぢくんのガールフレンドなのねw
こももVSみんちゃん
熱き女のバトルが始まるのね~ (>▽<)
2011-02-23 23:46 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃんに嬉しいプレゼントですね~
チョコビ君もお裾分け貰って嬉しそう。

・・・みんとちゃんももけぢ君が好きなの?
あら~三つ巴の闘いになっちゃうわね。
(こももちゃんとミッフィーちゃんも、
 もけぢ君Loveなのね~~)
2011-02-24 02:33 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃん、美味しかった?
ほんのちょっとでゴメンね。
もっといっぱいあげればよかったね~
もけ毛入りニンジンはどーお?
もけぢの匂いを感じてくれたかなw
みんとちゃんはずいぶん前から、もけぢのガールフレンドに
なってくれたのよね~(ノ´∀`*)
これからもよろしくね♪
もけぢったら、モテモテ?
2011-02-24 21:10 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
e-247えみ公さん
乾燥野菜、みんちゃん
とっても気に入ったみたいで
すごい勢いで、食べてましたw

e-247みーままさん
ゆっくり写真を撮っていたら
待ちきれなかったようで
真下で狙っていて、ビックリしました^^;
食いしん坊さんは、要注意ですw

e-247きゃろさん
ラブラブプレゼントを頂きました(^^)
いつもガジガジするみんちゃんが
にんじんさんには、全くしなかったんです
匂いで、わかったのかな♪

e-247蓮さん
こももちゃんも、ガールフレンドなんだぁw
これは、もけぢくんを巡る
すごい女の戦いになるねwww
ここに、こむぎちゃんも乱入??

e-247のり@わんこ商会さん
チョコビとみんちゃんと
半分こして頂きました(^^)
おぉっ!!他にもライバルが?
もけぢくん、モテモテだねw

e-247みなぼ~さん
プレゼントありがとうございました
乾燥野菜、初めて食べたんですが
すごい喜びようでした♪
自分でも作ってみよう(^^)
もけぢくん、かっこいいから
モテモテだねw



2011-02-28 19:46 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

