
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年もお父ちゃん特製(^^)

みんちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございましたありがとう
お友達からも「おめでとう♪」と言ってもらえて
みんちゃんは、本当に幸せなうさぎさんですハート



誕生日の夜に

今年も画伯特製の

DSC00484_convert_20110219171659.jpg
野菜ケーキ
今年も大事な娘さんの為に
マメに型抜きして、作ってましたw





その主役のみんちゃんですが
野菜ケーキの写真を撮ってると




DSC00486_convert_20110219171604.jpg
まだかまだかと、足元でウロウロ




お待ちかねの野菜ケーキを
豪快に食べるみんちゃんをどーぞ



イチゴ汁、垂れまくりぷっ


あっという間に、野菜ケーキ全部食べました



また来年、一緒にお祝いしようね、みんちゃん


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-02-19 18:06 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~豪華な野菜ケーキですね。
画伯のお手製・・・みんとちゃんは幸せですね。
待ちきれなくてウロウロ・・・可愛いわ~~

型抜いた残りはチョコビ君が食べるのかな?
2011-02-20 01:16 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん、パパの愛情こもったケーキは美味しかった?
ウロウロしてる様子が可愛すぎる~(〃ω〃)
ちょっと遅くなったけど、もけぢからプレゼント送ったよ♪
待っててね(o^∇^o)ノ
2011-02-20 11:54 : みなぼ~ URL : 編集
おぉぉっ。。。
画伯さんマメですね~。
うちのツレは面倒臭がりでなんもしません(-_-)
羨ましいっ(>△<)
2011-02-20 14:17 : Misuzu URL : 編集
美味しそうな 野菜ケーキですね
みんちゃん 勿論美味しかったよね
来年は どんなケーキかな~ 楽しみですね
来月のチョコちゃんにも 手作りケーキですか
2011-02-20 22:24 : たろさママ URL : 編集
パパさんお手製
愛情たっぷりの野菜ケーキ
みんちゃん嬉しいねi-178
おいしそうに食べてるみんちゃんを見て
あたしもなんだか嬉しくなっちゃいましたi-179
イチゴさんのお汁
お口から出てるi-237出てるよi-278
それがまた可愛いよぉi-237i-175
2011-02-20 23:51 : えみ公 URL : 編集
遅れちゃったけど、みんちゃん4歳おめでとー!!
これからもずっとずっと元気で楽しく仲良くね。
すごく素敵な野菜ケーキ♪
画伯さん、器用ですねー^^
イチゴ、じゅるじゅる食べているお口が
なんとも可愛い・・。
苺のかおりがこっちまで届きそうです♪
2011-02-21 14:09 : ひーこ URL : 編集
おぉ、みんちゃん
豪快な食べっぷり
汁々お口がたまりませんね
我が家の誕生日バナナケーキより豪華です
2011-02-22 12:11 : 博多の白兎 URL : 編集
みんちゃん、美味しそうなケーキだね♪
ママの愛情がたっぷり入ってるから、いつもよりもっと美味しいだろうなぁ♪
モグモグ食べてる様子、可愛いですね^^
イチゴの汁がポタポタ。。。
このお口がまた可愛いんですよね~♪

みんちゃん、来年も楽しいお誕生日が待ち遠しいね^^
2011-02-22 14:47 : みーまま URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
お誕生日なので、大好きな野菜&果物の
野菜ケーキにしました^^
型抜いた野菜は・・・
のりさん正解!!チョコビ行きですw

e-247みなぼ~さん
写真撮ってる時の下からのプレッシャー
半端なかったです^^;
みなぼ~さん、もけぢくん
プレゼントありがとう♪

e-247Misuzuさん
チョコみんとのみに、マメな男
画伯です
嫁にも、マメになって欲しい^^;

e-247たろさママさん
大好きな野菜ばかりだったので
あっという間に食べちゃいました^^
来月のチョコビの時も
画伯が作りますよ♪

e-247えみ公さん
画伯の愛情入り、
みんちゃんわかってくれたかな^^
おいしそうに食べてる姿見ると、
幸せですよね
イチゴ汁、すごいでしょwww

e-247ひーこさん
ありがとうございます(^^)
私が不器用なんで、ケーキ作りは
画伯にお願いしています^^;
イチゴの食べ方、豪快でしょ^^
お汁なんて気にならないようです

e-247博多の白兎さん
女の子なのに、
豪快でしょwww
まぁ、豪快に食べた方がおいしいのも^^
バナナケーキも、おいしそうですね


e-247みーままさん
野菜をモグモグ食べてる姿
かわいいですよね♪
私は、大葉を食べてる時が一番好きです
来年も、一緒に過ごせるといいなぁ~
2011-02-23 20:23 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

