
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん ちょっと調子を崩す

今日の朝、
みんちゃんがお腹痛を起こしました

IMG_8821.jpg

いつもなら、
すごい勢いで食べるペレットをほとんど食べないので
すぐに「おかしい!!」と気付いて
薬を飲ませて、体を温めながらマッサージをしました

調子が悪くなって、すぐだったのか
ペレット牧草には飛びついてきてたので
それを食べさせて、お腹が動くのを待ちました

1時間程で、●が出て
大事には至らずに済んで、良かったです





IMG_6902.jpg
夕方には、すっかりいつものみんちゃん

牧草もモリモリ食べています



IMG_8630.jpg
昨日、昼からずっと雪が降って
気温も昼ぐらいから0℃以下だった我が家
エアコンの温度も高めにして
ずっと入れていたけど、
底冷えで体が冷えちゃったのかな


早く暖かくなって欲しい?



前回のソアホックの件ですが
先週日曜に病院へ行ってきました
今日、そのコトを書こうかなって思ってたのですが
また次回にします^^;
色々アドバイスくださって、ありがとうございました

今日は、まだみんちゃんが気になるので
ポチ逃げで許してくださいね

面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-02-15 20:35 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、調子よくなってよかったですね。
やっちさんの早い対処のおかげですね。
最近、ほんと寒いし乾燥してるし、
うさぎさんの身体によくないですよね。
早く暖かくなってほしいね。

コメント気にしないで、
たくさんたくさんみんちゃんのそばにいてあげてね(^^)
2011-02-15 21:29 : きゃろ URL : 編集
寒いですものね・・・
みんとちゃんは冷えちゃったのですね。
でも、さすがやっちさん!
早い対応で大事にならなくて良かったです。

2011-02-16 00:23 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃーん!
お腹治って良かったねi-240i-178
これも
ママの早い対応のおかげだねi-179
モリモリ食べてる姿は
やっぱりイイi-234i-189
2011-02-16 07:06 : えみ公 URL : 編集
ご無沙汰しとりますv-436

みんちゃん調子戻ってよかったですね
うさぎもにんげんも喰いっぷりがイイと
何だか嬉しいです

v-308Happy Birthdayv-274
みんちゃん4才ですね
これからも元気で我々のアイドルでねv-344
2011-02-17 01:12 : 博多の白兎 URL : 編集
みんちゃん、調子が戻ってくれて良かったです。
これも、やっちさんの早い対処のおかけですね。
雪が降ったりで寒かったですもんね。
お腹が冷えちゃったのかな?

ポリポリ食べてるみんちゃんの姿見てホッとしましたよ^^
この調子でいっぱい食べてね♪
2011-02-17 18:08 : みーまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

