
-------- --:-- : スポンサー広告 :

このボアクッションって??

チョコビにね、
いいモノあげる♥




DSC00451_convert_20110209175032.jpg
ボアクッションハート

実は、このクッション
2年前におねいちゃんが当てたクッション


おねいちゃんがガジガジしてボアを食べちゃうので
ずっと片付けていたんだけど
チョコビなら大丈夫だと思うから、これで遊んでいいよ





DSC00454_convert_20110209175134.jpg
真ん中のところで、寝てもいいんだよ寝る



フワフワで気持ちいいでしょ






DSC00457_convert_20110209175221.jpg
あれれ??お気に召さない??







DSC00459_convert_20110209175309.jpg
どんな遊び、見つけたの?
教えて、チョコビお願い









DSC00466_convert_20110209175425.jpg
・・・・・がっくり

我が家に来て、もうすぐ2年
みんちゃんのガジガジ&ホリホリを、
チョコみんの壁の隙間から見つめていたせいか
最近みんちゃん化が激しいチョコビ

おねいちゃんのマネしなくていいよ汗



実は、この写真を撮った後
ホリホリしてたチョコビの爪が
ボアに引っかかってしまいました
チョコビがパニックになる前に
すぐに気付いてボアを切り、怪我もしなかったのが
不幸中の幸いでした
本当に何もなくて、良かった・・・



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2011-02-09 19:28 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり掘っちゃう系?
うちも直ぐ何でも掘って・・・
座布団もシャカシャカ~って
齧らなくなっただけ良いかな^^

大事に至らなくて良かったですね
ボアは気を付けなきゃ・・・勉強になりました
ありがとう^^
2011-02-09 21:33 : やんママ URL : 編集
チョコビちゃん ホリホリ楽しいですか
ボアに爪が びっくりしたね~
やっちさん 早く気が付いてよかったね
チョコビちゃんが怪我しなくてよかったね~
2011-02-09 21:52 : たろさママ URL : 編集
なんともフワフワで気持ち良さそうなクッション♪
チョコビくん、ピョンって中に入って使い心地を確認^^?
ちょこんと座ってる様子、可愛いですね~^^*
でも、やっぱりホリホリしたくなっちゃうんだよね。
爪がボアに引っかかってビックリでしたね☆
でも、大事に至らなくてホント良かった♪
2011-02-09 22:08 : みーまま URL : 編集
さすがチョコビ君!活用してくれるかな?
と、思ったら・・・・・
あららホリホリしちゃいましたね。

でも爪が引っかかるなんて!大変。
わたしだったらパニックになるかも??
2011-02-10 01:18 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビちゃん換毛中ですね~~~
お鼻がコントの泥棒みたいでかわいいww
こういった穴のあいたの遊び道具によさそうですね~
でもひかかるのは難点(><)
メンはきっとおいても無視しそう。。。
2011-02-11 15:30 : たけたけ子 URL : 編集
チョコンと中に入ってるチョコビくんが可愛い~♪
そのままそこで寝てくれてもよかったのに。。。
爪、気がついてあげれてよかったですね。
うちは、折れちゃってたのに気がつかなくて・・・
大反省(´・ω・`)ショボーン
2011-02-11 16:01 : みなぼ~ URL : 編集
爪がひっかかると焦っちゃいますよね。
やっちさんの冷静な対応に拍手~!です(^^
うちはカーテンにひっかかって暴れました(´・ω・`)ショボーン
何事もなくてよかったですね。
2011-02-11 18:23 : Misuzu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

