
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イチゴな夜

みんちゃんの夜のお楽しみは・・・






IMG_3405_convert_20110202193514.jpg
大好きなイチゴ






IMG_3418_convert_20110202193804.jpg
口いっぱいに頬張って、もぐもぐ




IMG_3417_convert_20110202193850.jpg
イチゴ泡も出しちゃうよ







IMG_3411_convert_20110202193654.jpg
イチゴ、おいしいね


今年に入ってから、毎週イチゴを買っています
でも、人間のお口には2個ぐらいしか入ってきません
こんなおいしい顔を見せられちゃうと
食べれないですねwww



チョコビは?というと






IMG_3421_convert_20110202193944.jpg
イチゴを食べてるトコは
撮影NGだそうです





面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






2011-02-02 20:50 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそうに食べてますね~(^^
口紅してるみたいで可愛い♪

チョコビさんは、、、
なぜに撮影NGなんでございましょうね?
男子が口を真っ赤にしてるトコロなんて、
ヒトには見せらんねぇ!ってか(爆)
2011-02-02 22:42 : Misuzu URL : 編集
イチゴ好きですよね みんとちゃん美味しそうに食べてますね
チョコビちゃんは 一人でこっそりお食べになるんですか
見ちゃ駄目なの~ 寂しいな
2011-02-02 23:54 : たろさママ URL : 編集
イチゴの美味しい季節ですよね!
みんとちゃんは女の子らしく可愛い食べ方ですね。
ちょっと泡だ出ちゃうのもご愛嬌。

チョコビ君が見せてくれないのは
もしかしたらとんでもなくブクブク泡が出るとか?
血統的には考えられる・・・かも~
2011-02-03 00:35 : のり@わんこ商会 URL : 編集
イチゴ、旬ですものね♪
みんちゃん、食べ方がお上品ですよね~。
ウチもみーまんは、豪快に食べるんですよ^^;
やっぱり、女の子だから違うのかなぁ。

チョコビくんのイチゴ食べるお口見たかったのに残念だなぁ^^
あとでこっそり、ママだけに見せちゃうのかしら^^?
2011-02-03 18:02 : みーまま URL : 編集
みんちゃん、いちごが大好きなのね~
こむぎちゃんも好きなんだよww
でも、未だにいちご汁がいまいちで・・・。
汁がだめなら泡に挑戦ってことで~
みんちゃんに習いに行こうかしらww ( ´艸`)

でも、、みんちゃんを見たら
悶々に夢中になるから無理かも? (_ _lll)ァハハ・・・
2011-02-03 22:14 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃんにはイチゴが似合うね~♪
ストロベリーリップがとっても素敵。
チョコビはそれが嫌で撮影NGなのかな(*^m^*) ぷぷッ!
男の子だもんね。
でもうちは、もけこちゃんになっても見せてくれるよ~w
2011-02-04 21:49 : みなぼ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

