
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ おかあちゃんと遊ぶんだぞっ♪

今日は

DSC00442_convert_20110124210942.jpg
ぼく チョコビがお送りするんだぞ



最近、ぼくが好きなことがあるんだぁ
それはね





DSC00441_convert_20110124211044.jpg
おかあちゃんと遊ぶことなんだ




どうやって遊んでるかは、
下の動画を見て欲しいんだぞ



おかあちゃん、グルグルして
目が回っちゃったみたい







DSC00440_convert_20110124211122.jpg
僕はまだまだ元気いっぱいあるんだぁ

おかあちゃん、休憩終わりだぞ!!




最近、チョコビが後についてくるようになりました
部屋が狭いので、思いっきり遊ばすことはできないですが
楽しそうに、走ってくれてます
ただ、チョコビが疲れる前に
私が目を回しちゃいます^^;
もっと体力つけないとなぁー


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-01-24 21:40 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビちゃん おかあちゃんと遊んでるね
楽しそう おかあちゃんも きっと楽しいぞ
お部屋でグルグルして 目が回っちゃうね
チョコビちゃんは 大丈夫なのかな

やっちさん楽しいね 嬉しいね 可愛いね
2011-01-24 22:20 : たろさママ URL : 編集
かわいい~(><)
こんふうについてくるようになると、たまらないですよね(^^)
チョコビくんとっても楽しそう(^^)
もうすぐ2歳になるんだものね~
日々成長で、まだまだこれからいろんなことできるようになるでしょう(^^)
かわいいですね(^^)
2011-01-24 22:48 : がじゅう URL : 編集
いいな~いいなぁ~♪
一緒に遊んでくれるなんて最高だよ~~♪
さくら家の場合・・・
こももちゃんと追いかけっこしたなら数倍の速さになるかな?w
もちろん、追いかけるのはさくらママよ~~~(_ _lll)ァハハ・・・
2011-01-24 23:16 : 蓮 URL : 編集
チョコビくん
おかあちゃんの後を
ピョンコ。ピョンコ。
楽しそうi-184i-184i-184
チョコビくんはもちろんのこと。
おかあちゃんもきっと
楽しくてたまんないよi-236
一緒に遊べるって嬉しいねi-237

やっちさん いいなぁi-176
こんなに後ろついてこられちゃあ
たまらんですねi-233
チョコビくん可愛いっi-237i-175
2011-01-24 23:31 : えみ公 URL : 編集
いいなぁ~いいなぁ~
こんなふうに後追いしてくれるなら
確かに目が回るけど
頑張っちゃいますよね~~~

2011-01-25 00:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ君楽しそうだね~☆
ちょこちょこついて来てくれるのって嬉しいですね!
でもこんなに周ったらわたし呼吸がヒーヒー言いそうですw
動画の最後の方でやっちさんがカメラに戻る足音に
「ビクっ!」となってるチョコビ君も見逃せませんw♪

うしろに映ってる「白い柵」はホームセンターなどで売ってますか?
網じゃないのがいいですね☆
(齧れないし向こうが見えないから気にならなさそう)
この商品のこと教えてください(*^^)v
2011-01-25 08:07 : donguricco URL : 編集
チョコビくん、可愛い~♪
後ろからこんなにくっついてきてくれると、可愛くて仕方ないでしょ^^?
動画見て目尻を下げながら見ちゃいました^^
ウチもコタツの周りをグルグル一緒に走ってますよ~♪
でも、難点はやっぱり目が回るんですよね(笑)
2011-01-25 17:48 : みーまま URL : 編集
どこのおうちも同じようなことしてるのねw
可愛いよね~ついてくるんだもんね。
うちのはもっと激しいから、踏まないようにするのが大変( ̄ω ̄;)
いい運動になりますよね。
2011-01-25 21:40 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビくん、楽しそうだね~^^
そうやって付いてくると、楽しいし、ますます可愛くなりますよね
時々止まって足の間を潜らせたりするのも楽しいです
やっちさん、目が回るくらいなら全然大丈夫!
私なんか、ゼィゼィ・・・(年には敵わない)
しかも慢性の運動不足だわ^^;
2011-01-26 21:36 : やんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

