
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと バブ期の動画祭り♪

こんばんは
今日は、お天気が良かったので
車の洗車をしました
黒色の車なので、汚れがすごく目立つんですよね
慣れないコトをして、ちょっと疲れました


みんちゃんのフォトブックを作るために
写真を整理していて見つけたモノ


生後3ヶ月ぐらいのみんちゃんの動画です

この動画がみんちゃんがお家に来て
初めて撮った動画です



ラグをガジガジ

このラグは、あっという間にボロボロにされました



ズボンをホリホリ


もうこの頃には
すっかりガジガジ女王となってます



同じ年齢のチョコビの動画も♪
チョコビもこの動画が初めてです


大運動会を開催中


すごい勢いで走ってます




キャベツをパクパク

この頃は、画伯に野菜を食べさせてもらってた
甘えん坊のチョコビ



今振り返ると
もっと小さい頃から動画を撮っておけば良かったなぁって
後悔しています
みんちゃんが赤ちゃんの頃は
ブログをしてなかったので、写真も少ないんですよね^^;

その分を取り返すように、
今からいっぱい写真も動画も撮るぞー



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





2011-01-20 20:09 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ君の小さい頃は
赤ちゃん時代を知っているせいか
元気だわ~って見ました。

みんとちゃんの小さい頃は可愛いわ~~。
ホリホリしてカジカジ、こんな小さい頃からだったのですね。

ウチも小さい頃の写真が少ないので
今、たっぷり撮ってます。
2011-01-21 02:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃんもチョコビくんも小さくて可愛いなぁ~♪
みんちゃん、ホリホリカジカジで忙しそう^^*
チョコビくんは、目にも止まらぬ速さでダッシュですね。
若いなぁ~。って呟きながら見ちゃいましたよ。

写真も動画もいっぱい撮らなくちゃですね♪
ウチもすごい量になってますよ~。
でも、記念に残るからいいですよね♪
2011-01-21 13:45 : みーまま URL : 編集
お引越しのご連絡いただいていたのに
なかなかコメントの越せなくてごめんなさい(><;;
やっちさんはお元気ですか?(^^)

みんちゃんとチョコビくんの赤ちゃんの時期の動画
めっちゃかわいいですね~(^^)
わかるわかる、すばしっこくてイタズラでね、かわいいよね~
私もまるの赤ちゃんの頃は、デジカメも持ってなかったので
写真がほとんど無いんですよ(^^;;
フォトブックとかも記念になるしいいですね~
うちも作ろうかなぁ・・・

寒さ厳しいですので、やっちさん、画伯さんも
風邪などひかれませんように
みんちゃん、チョコビくんも元気いっぱいでね(^^)
2011-01-21 21:26 : がじゅう URL : 編集
赤ちゃんの時の
みんちゃん&チョコビくん
可愛いぃぃぃi-176i-175
2人の小さい頃の動画
ニマニマしながら見ちゃいました(*^^*)

あたしもまめっちょが小さい頃は
デジカメ持ってなかったので
ほとんど写真無いんですよねi-181
その分
今はバチバチいっぱい撮ってます♪
2011-01-22 07:18 : えみ公 URL : 編集
みんとちゃんは、ガジガジ王女から女王になったのね~w
ちっちゃい頃から訓練してた?(*^m^*)ぷぷッ!
ホント可愛いなぁ♪
チョコビくん、早っ!!瞬間移動してるみたいw
元気いっぱいだね♪
うちも今度整理してみよっと。
2011-01-22 11:54 : みなぼ~ URL : 編集
はぅぅv-238
みんちゃんもチョコビくんも可愛すぎるv-10
画伯のおひざの上でキャベツパクパクチョコビくん、
いいですね~(^^)
おひざの上っていうのがたまらんです(^^)

きゃろも最近は動画をかなり撮るようにしています。
写真ももちろんいいけど、動画は思い出がぶわっとよみがえりますよね(^^)
きゃろもユズの小さい頃の動画はほとんどないので
いっぱい撮って取り返します(^◇^)
2011-01-22 19:38 : きゃろ URL : 編集
小さい頃のチョコビの動く姿が見れて嬉しいです~~~♪
なんせ、、、
目が開いて5日で手放した子なもんで・・
ほんと見れて最高に幸せですww

なんか、、嬉しくて涙がでちゃった。 ^^

2011-01-22 22:58 : 蓮 URL : 編集
二人とも、なんてかわゆい♪(^^
チョコちゃんスゴイ速さで走ってるねぇ(@@
ちっさい時の記録って大事ですよね~。
うちなんて、横着して携帯で撮ってたから、
フォトブックの仕上がりが散々でした(T△T)
2011-01-23 22:47 : Misuzu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

