
-------- --:-- : スポンサー広告 :

戻ってきたよ&みんちゃんフォトブック♪

こんばんは
ご無沙汰しています

昨年8月にAmebaブログに引越したんですが
半年経って、自分的にはFC2の方が
使いやすいなぁと思ったので
出戻ってきました

Amebaで更新した記事も、
こちらへ引越するコトができたので、
心機一転頑張りたいと思います

ブログ名も
『∞チョコみんと リターンズ☆』
に変更しました

これからもみんちゃん&チョコビ共々
宜しくお願いします

DSC00285_convert_20110117194147.jpg
☆リンクして頂いてる皆様へ☆

何度も申し訳ないですが、
リンク先の変更をお願いします
お手数をお掛けして、すみません


この休んでる間、
ブログの引越以外に


DSC00332_convert_20110117172228.jpg
みんちゃんのフォトブックを作ってました


少し前にカメラを購入した時に
フォトブックの無料券をもらったので
みんちゃんの0?2歳までのアルバムを作りました



DSC00333_convert_20110117193938.jpg
赤ちゃんの頃のみんちゃん




DSC00334_convert_20110117194049.jpg
色んな画像をスタンプしたりもできて
作っていて、楽しかったです


フォトブックを作ってる時に
昔の写真を見て、
こんなコトがあったな?とか色々思い出したりしました

で、写真整理をしていて気付いたこと
以前は、毎日のように写真を撮っていたんですが
最近、めっきり写真を撮るコトが減っていました
平凡な毎日なので、同じ写真になるかもしれないけど
後で振り返るといい思い出になると思うので
これを機に、毎日最低でも1枚撮るように頑張りたいです

フォトブックも、
2?4歳のみんちゃん・0?2歳のチョコビを
それぞれの誕生日までに作ろうと思います


面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



2011-01-18 19:49 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~♪
おぉぉ、ブログ名も新にスタートですね^^
まずは、お引越しお疲れ様でした
リンクの件は了解しまたよ~^^v
PCにいっぱいあっても、やっぱり1冊になってみると良い物ですね^^
可愛い姿、懐かしい頃がいつでも見れますね^^
2011-01-18 21:17 : やんママ URL : 編集
みんちゃんのフォトブックいいですね
一冊にまとめると 思い出が凝縮されたようですね
可愛いみんちゃんが あふれてるね
2011-01-18 21:39 : たろさママ URL : 編集
みんちゃんかわいい♪(^^

フォトブックいいですよね~。
いつでも楽しめるので気に入っています。
でも、こんなふうにスタンプしたりもできるのは知りませんでした。無料チケットだったから、制限されてたのかな~?
2011-01-18 22:01 : Misuzu URL : 編集
あかおめです!
リターンズになってる~ww
お帰り~♪って言っていいのかな??
フォトブック良いですね~!!
メンは小さい時の写真がないので
成長期がわかりにくいので
凄く羨ましい~!
こういったの私も作りたいな~と思いつつ、
いつも何か違う事してる。。。
今年は色々するぞー!!
今度はチョコビちゃんのも作ってあげてねんw
又怒っちゃうよ^m^
今年も宜しくお願いいたします!!
2011-01-19 01:33 : たけたけ子 URL : 編集
ブログのお引越しお疲れ様です♪
リンクは変更しておきますね~

フォトブック、いい思い出になりますよね。
わたしも前にもけぢの作ったけど
写真を選ぶのに困った、困った( ̄▽ ̄;)…
いったい何枚撮ってんだよっていうくらいの枚数ですもんねw
赤ちゃんのときのみんちゃん、可愛い♪
もちろん今もねw
2011-01-19 14:00 : みなぼ~ URL : 編集
「リターンズ☆」もこれから楽しみです!
リンク先は早速変更いたしました♪

わたしもカメラのキタムラ入り浸ってます
どの写真にしようか迷う作業もまた楽しいですねー
きっとチョコビ君が奥から「僕のはまだかな~」って
じっと見ているはずですw

みんちゃんは昔からとっても美人ちゃん(*^_^*)
2011-01-19 14:25 : donguricco URL : 編集
おかえり~って言っていいのかな?w (*^▽^*)
やっぱり使いやすいところがいいですよねw
新しいブログ名も最高っ♪

これからもよろしくね~っww (*^▽^*)
2011-01-19 22:47 : 蓮 URL : 編集
こんばんは♪
リンク先変更完了です(^^)v

わぁi-189
赤ちゃんの頃のみんちゃんだぁi-233
小さい時からの思い出が
たくさん詰まってるフォトブック良いですね☆
可愛いみんちゃんが
いーーっぱいなんでしょうねi-237i-176
2011-01-20 00:17 : えみ公 URL : 編集
お引越しお疲れさまです。
(リンク変更しましたぁ!)

フォトブックいいですね!
小さい頃のみんとちゃんが、また可愛いわ~

2011-01-20 02:12 : のり@わんこ商会 URL : 編集
こんにちは~♪
拙宅もリンク変更完了しました!
ブログは使いやすいのところのが一番ですねv
そんなお忙しい中、フォトブックの製作ってスゴイ!
バブ期のみんちゃんったら・・みんちゃんってば、なんて可愛いの!?
え~っっ!私も作りたくなっちゃったよ(^^)v
2011-01-20 16:04 : GONZO URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

