
-------- --:-- : スポンサー広告 :

寒中お見舞い申し上げます

             ●寒中お見舞い申し上げます●


∞チョコみんと

∞チョコみんと
今年はチョコみんと主役の兎年だったのですが

喪中の為、年賀のご挨拶が出来ませんでした


でも、うさ友さんの気合の入った年賀状が頂きたくて

喪中の連絡をせずにいました すみませんm(_ _)m 


年賀状、どれも素敵で可愛らしくて

正月早々とっても癒されました

嬉しかったです。ありがとうございました

今年もブログを通して、たくさんの方と

仲良くできたらいいなぁと思っています

チョコみんと共々宜しくお願いします


皆さん&ウサギちゃんが元気で

良い一年となりますように☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今週末まで甥っ子が泊まりにきているので

皆さんのブログに、コメントがなかなか残せません

ポチ逃げになりますが、宜しくお願いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


2011-01-05 18:15 : チョコみんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
なんてったって、ウサギ年ですもんね♪
大っぴらにウサギをアピールできるなんて
逃す手はないですよね?(*^m^*) ぷぷッ!

みんとちゃん、色白だからピンクのリボンがお似合い♪
ちょこびくんもお飾りつけて可愛いね♪
2011-01-05 18:27 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
かなり出遅れましたが
新年あけましておめでどーん!

みんちゃんはプリンセスみたいだし☆
チョコビ君はお内裏様みたいですー(*゚▽゚*)
新年早々可愛いふたりを見れて嬉しい♪

やっちさん、チョコみんちゃん
新年もどうぞよろしくお願いします☆
2011-01-05 22:07 : donguricco URL : 編集
3 ■無題
みんとちゃん 可愛いね?
もちろん チョコちゃんもね
うさぎ年ですから うさぎさんが幸せな年に
しないといけないですよね
2011-01-05 22:19 : たろさママ URL : 編集
4 ■無題
わぁ?!
みんちゃんお姫様みたい
   *:・( ̄∀ ̄)・:*
みんちゃんとってもステキ?☆
チョコビくん
おリボン付けたら完全に女の子だね♪
チョコビくんも
おリボンとっても似合ってるよ(≧▽≦)
2011-01-06 02:54 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
うわ?みんとちゃん、めっちゃ可愛い!
プリンセス・みんとですね。

そっかぁ喪中だったんですね。
失礼しちゃいました。

2011-01-06 03:55 : のり@わんこ商会 URL : 編集
6 ■無題
かわいいな?、やっちさんちの二人♪

うちもね、実のところうさぎ喪中だったんですが
せっかくブログでお友だちがたくさん出来たのに
年賀はお断りなんて出来ませんでした。
故PONが縁結びしてくれたうさブロガーさんたち
これから紡いでいく御縁も大切にしていきたいと思っています。

やっちさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!
2011-01-06 13:57 : GONZO URL : 編集
7 ■あぁ??カワユイ?
リボンだ???可愛い!
女の子はやっぱり 良いですね?
うさぎ年なので いっぱいうさぎ飼いの人口が増えて
病院なんかも診てもらえる所が増えたら良いな?

喪中、もしかしたらブログで見たかも・・・です
すみません 
2011-01-09 14:34 : hana URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

