
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのゴロンチョ祭り(≧▽≦)

こんばんは
前回の記事に対して
色々なアドバイスをくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
私では考え付かないアイデアもあって
本当に助かります
皆さんのアドバイスを参考して
チョコビに嫌われず
でも手荒れなしで過ごせるようにしたいです^^





さて、
我が家のお嬢 みんちゃん(^ε^)♪



ハロゲンヒーターの前で




∞チョコみんと
ぐっ!!と力を入れて






∞チョコみんと
ゴロンチョっ!!!


体が温かくなると
みんちゃんのゴロンチョ祭りが始まります♪




動画でも^^↓



ゴロンチョすると、急に舐めウサギに変身о(ж>▽<)y ☆

エアーティモテもしちゃうよ♪






おーい!! みんちゃーん!!
ちょっと意識が飛んじゃった?w







∞チョコみんと
とっても可愛いに決まってるやん(≧▽≦)←超親バカw




いつもご訪問ありがとうございます
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村

2010-12-20 20:00 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
きゃーーん(*゚▽゚*)
みんちゃんめーっちゃ可愛いです!!
動画って余計に萌えますね!!

part2の後半はまるで写真のように
意識飛んじゃってるし♪
足ぴ?んだし♪
みんちゃんのキレイなマフマフに
顔をうずめたいですっ(*^_^*)
右ごろんちょも左ごろんちょも
ばっちりだね、みんちゃん( v^-゚)
2010-12-20 22:09 : donguricco URL : 編集
2 ■無題
ゴロンッってする時を目撃すると
何となく幸せな気分になります。
そのうえ、お手手ぺろぺろが加わったら
もうたまりません!

2010-12-21 02:31 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
みんちゃん、可愛いんだぁ?♪
ゴロンチョ祭り、最高です^^
横になりながら、お手手をペロペロしてる姿なんて、
ホーント可愛すぎっ^^
見てる方も幸せな気持ちになっちゃいますね♪
2010-12-21 14:12 : みーまま URL : 編集
4 ■無題
めちゃめちゃ可愛いに決まってるや?んо(ж>▽<)y ☆
と、やっちさんと一緒に叫んだきゃろです(笑)
やっぱりあったかいとゴロンチョ祭りになるのかな(^^)
ユズもホットカーペットの上でゴロンチョ祭しています(*^^*)
2010-12-21 20:52 : きゃろ URL : 編集
5 ■無題
みんちゃんのゴロンちょはいつ見ても豪快でいいね?♪
ゴロンちょしたあとにマフマフを舐めてる姿が
また可愛いのよね?(≧∇≦)♪
もけぢと似てるなぁって思いながら
すっかり見入っちゃった♪
2010-12-21 21:12 : みなぼ? URL : 編集
6 ■無題
うきゃぁ???♪
みんちゃん可愛すぎる??カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
舐めウサギみんちゃんだけでも可愛いのに、
エアーティモテまで披露しちゃうなんて最高っww
こももちゃんなんて、、、ごろんちょどころか
でかいお尻をフリフリしながらいたずらしてるよ 
(_ _lll)ァハハ・・・
2010-12-21 21:14 : 蓮 URL : 編集
7 ■無題
可愛い!可愛い!!めちゃめちゃ可愛い!!!
ごろんちょして、お手手やカーペットはペロペロするけど・・・
エアーティモテは初めてみたよ^^
寝ながらも、身だしなみは大事だもんね
やってるつもりも大事なんだよね?^^
2010-12-21 21:19 : やんママ URL : 編集
8 ■無題
みんちゃ?ん すんごい可愛いよ?
ゴロンチョして お手手ペロペロ
フワフワしたマフマフで
ナデナデしたいな

ゴロンチョを初めて見た時は
病気かと思いました 
勢いよく転がるから 何かあったのかと
心配しました 10年以上前の事です

2010-12-21 23:36 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
みんちゃんのゴロンチョ祭り♪
ワッショーイ!(>▽<)

お手手ペロペロも可愛いし
ゴロンチョして
浮いちゃった足も可愛い( ´艸`)
ゴロンチョみんちゃん
とにかく可愛かぁ?(≧▽≦)
2010-12-22 23:22 : えみ公 URL : 編集
10 ■無題
みんちゃんのゴロンチョ祭り最高!!o(^▽^)o
可愛すぎます♪♪
以前、見せていただいた腹筋のゴロンチョも
大好きです!
ゴロンチョクィーンの称号をあげたい( ´艸`)
2010-12-23 13:09 : ひーこ URL : 編集
11 ■無題
みんちゃん、ゴロンチョ最高やったで!
気もちええんでしようね
とってもゴキゲンそう♪

ゴロンチョしててもみだしなみはキチンと・・・
さすが女の子やわ。

やっちさん、今年はお世話になりました。
来年のうさヘスこそはガシッと抱きしめ逢える事を
願っています。笑
どうぞよいお年をお迎え下さい。
2010-12-31 00:31 : GONZO URL : 編集
12 ■ご無沙汰しています
みんちゃん 温かそうですね?
LENもヒーター大好きです
最近 本当に寒いもんねぇ

やっちさん、いつもコメントありがとうございます
来年も こんなんですがよろしくね
体調を崩さないように気をつけてくださいね
そして良いお正月をお迎えくださいね
2010-12-31 22:36 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

