スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

可愛い名刺&365カレンダー&カメラ

こんばんは(^^)

あと2週間ちょっとで、今年も終わりですね

早いなぁ?

先週末から、夏からほったらしにしていた花壇etcを

頑張ってキレイにしています

やっぱり花があると、明るくなりますね♪



☆名刺を頂きました☆


∞チョコみんと

『うさぎのどんぐりっこ』のぐりこさん から

可愛いどんちゃんの名刺を頂きましたо(ж>▽<)y ☆


どすこいのどんちゃんも可愛いですが、

乙女な表情もとっても可愛いですWハート







☆365カレンダー☆





∞チョコみんと

来年の365カレンダーが届きました




∞チョコみんと

来年も2月17日キラキラ

チョコみんと一緒に写ってます


365カレンダー、今回で3冊目になりました

チョコみんととも元気に過ごしてくれて

来年・再来年と、またどんどん増えていって欲しいです





☆また買っちゃいました☆



∞チョコみんと
SONYのサイバーショット


今持ってるコンデジの動画が、いまいちなので

フルハイビジョン動画を10倍ズームで撮れるというのに惹かれました


これで、家にあるカメラは4台に^^;

カメラの腕前はさっぱりなのにsao☆




早速買ったカメラを持って

うさフェスの前に







∞チョコみんと

世界一有名なマウスミッキー









∞チョコみんと

最近マウスより人気があるんじゃない?っていうベアダッフィーがいる

夢の国に行ってきました


やっぱり素敵なトコです、夢の国ラブ


念願の夢の国で、前日に大はしゃぎしてしまった為

本来の目的であったうさフェスに

寝坊するという失態を犯しちゃったんだけどね^^;



∞チョコみんと

まずいっ!!みんちゃんにバレてしまったあわわ




チョコビ、どうしよう?





∞チョコみんと
チョコビまで怒っちゃった泣



私達がうさフェス&夢の国に行ってた時

妹&甥っ子&母が、チョコみんとのお世話をしてくれました

甥っ子は、チョコビのトイレ掃除を自らしてくれたようです

家で留守番していたので、特に調子を崩すこともなくて

私も安心して楽しめました

妹&甥っ子&母、

そして元気で留守番してくれたチョコみんとに感謝アリガトウ



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-12-14 20:30 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
ホントに今年も早かったわぁ・・・( ̄ω ̄;)
やらなきゃならないことまだいっぱいあるんだけど・・・
ねずみーらんどにも行ってたんですね。
楽しかったでしょう♪
みんとちゃんもチョコビくんも、安心して任せられる
頼もしい甥っ子たちがいてよかったね。
2010-12-14 23:01 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
なるほど??!
ラビットの前にマウスだったんですね!

お留守番はお世話してくれる人がいるなら、
オウチが一番ですよ。
環境が変わると、食べない=出さない子がいますからね。
特にチョコビくんも、みんとちゃんもデリケートだから・・・・
甥っこ君は頼もしいですね!


ソニーのカメラ・・・実はウチも狙ってます。
わたしのコンデジがもう古くて・・・

2010-12-15 05:04 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
うわぁ・・フルハイビジョン動画を10倍ズームで
撮れちゃうんですか。
すごーーい。
どんどん凄いやつが出てきますね?。

お留守番中もお世話してくれる人がいるって
いいな?。
なんといってもお家でいつもと変わりなく
過ごせるのが一番ですもんね。
やっちさんは夢の国で大はしゃぎしてきたんですね?( ´艸`)
みんちゃん、ゆるしてあげてね。
2010-12-15 16:51 : ひーこ URL : 編集
4 ■無題
今年もあとわずかですもんね?。
やることは山積みなのに、全然追いつかないです^^;

やっちさん宅には、カメラが4台も☆
可愛いチョコビくんとみんちゃんをいっぱい撮らなくちゃね♪

お出掛けのときに、
安心してお任せできる頼もしい甥っ子さんがいていいですね♪
2010-12-15 20:59 : みーまま URL : 編集
5 ■無題
うお?(^◇^)
うさフェスと夢の国、いいな?!!
パラダイスじゃないですか!!
安心してみんちゃんたちをお任せできる人がいるっていいな?。
きゃろはだれにもお任せできない^^;;
旦那にも(笑

カメラ、きゃろももっとうまく撮れるやつほし?
今度そのカメラで撮った動画、見せて下さいね♪
2010-12-15 21:09 : きゃろ URL : 編集
6 ■無題
いいなぁ?いいなぁ?♪
ねずちゅ?ランドw (>▽<)

なになに? 新しいデジカメまで買ったって?
いいなぁ??撮りたいなぁ??(>▽<)

365カレンダーからのメールを見ずにいたら
強制的に送られてきました (笑)
メールを見てなかったのは悪いけど・・・
なんかショック ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
2010-12-15 22:58 : 蓮 URL : 編集
7 ■無題
どんぐり名刺を紹介して頂きありがとうございます!
「米袋」ゲットしましたよw

やっちさんのお出かけにプンプン怒ってる
みんちゃんとチョコビ君が可愛すぎです(*゚▽゚*)
新しいカメラでまたいっぱい写真や動画を
撮ってもらわないとねっ( v^-゚)

そうそう、夢の国のあのクマさん
大人気ですよねー!
1年ほど前に行ったのですが
5割以上の女子がぬいぐるみを抱えてて驚きました☆
主役ミッキーさんの立場が・・・w
2010-12-16 11:00 : donguricco URL : 編集
8 ■☆お返事☆
☆みなぼ?さん☆
今年もあっという間に終わりますね
私もしないといけないコト、いっぱいです^^;
6年ぶりのねずみーらんど、
やっぱり夢の国でした☆
家で留守番が、一番安心できます^^

☆のり@わんこ商会さん☆
えへへ^^
ウサギだけでなく、ねずみーにも会ってきましたw
家での留守番が、ホント1番ですね
少しへやんぽの時間が減っても
やっぱり住み慣れたトコが、
チョコみんとも安心ですしね
ソニーのコンデジ、なかなかイイですよ^^

☆ひーこさん☆
電気製品ってたった数年で、
すごく進歩しますよね
私もビックリしました
妹&甥っ子がお世話してくれるので
久しぶりに遠出ができました
ホント感謝です

☆みーままさん☆
今年もあと少しですね
大掃除、全然やってなくて少し焦ってます^^;
カメラの腕はさっぱりなのに
カメラばっかり増えちゃって^^;
しっかり撮ってあげないと

☆きゃろさん☆
次いつ行けるかわからないので
欲張って行っちゃいました^^
以前妹と同じマンションに住んでたので
みんちゃんが赤ちゃんの時から
お世話してもらったりしたので慣れてて^^
今度動画UPしますね♪

☆蓮さん☆
新しいデジカメ買っちゃいました^^
ねずちゅーランド、すごい人でビックリしたよ!!
365カレンダー、私も強制だったよ><
同じくメール見てなくて・・・w
ちょっとビックリするよね^^;

☆donguriccoさん☆
可愛い名刺、ありがとうございました
「米袋」あったんですねw
最近全然チョコみんとの写真を撮ってなかったので
これからは、いっぱい撮ろうと思ってます
夢の国のダッフィ、すごい人気ですよね
ちなみに、私もぬいぐるみ買っちゃった^^;
2010-12-16 21:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

