スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

うさフェス チョコみんとのおみやげ♪

こんばんはニコ



先日のうさフェスで買った






∞チョコみんと

チョコみんとのおみやげpresent*


ペレット牧草などヘルシーな食べ物ばかり^^






それと




∞チョコみんと

水耕栽培のおおむぎわかば&生クローバー四葉2



生チモシーは、近くで手に入るんですが

この2つは見かけないので、購入することにぷう




お初の

おおむきわかばとクローバー


みんちゃん食べてくれるかな??






∞チョコみんと

クローバーが気に入ったみんちゃんWハート


おおむぎも、ちゃんと食べてくれました(≧▽≦)







チョコビはどうかな??







∞チョコみんと

いきなりの撮影拒否NG


この日は、ご機嫌斜めだったチョコビpunpun#*






こっそり後で見ると






∞チョコみんと

おいしそうにモグモグ食べてました


おおむぎもクローバーも

チョコみんとに、好評で良かったです顔文字







そして、

自分へのおみやげに




∞チョコみんと

みなぼ?さん のお店で

チョコみんと似のストラップうさ






それと

アートモガダム さんのところで



∞チョコみんと

可愛いウサギさんの絵と


∞チョコみんと
ポストカードを購入しました


左のポストカード、

姐さん風のみんちゃんっぽくないですかw


写真立てに入れて、家に飾る予定です



うさフェスに行くと、可愛いウサギグッズがいっぱいあって

欲しいなぁと思うものばかりでした


また来年行くことができれば

アーティストさんのお店をゆっくり回って

可愛いウサギグッズを見たいと思いますでれでれ




昨日から風邪を引いてしまいました(。>0<。)

寒気がするので寒中お見舞い申し上げます

今日はポチだけで許してくださいゴメン


ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-12-08 20:30 : チョコみんと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
やっちさん、体調はどーお?
無理せず、ゆっくり休んでね。
私もまだ本調子じゃないんだけどねw

ポストカード可愛いね♪
着物のウサギさん、おすましみんとちゃんだね。
ウサギさんなのに違和感ないね。綺麗♪
わたしもショップ巡りしたいわぁ。
2010-12-08 20:57 : みなぼ? URL : 編集
2 ■楽しそうですね?
こんばんは
なかなか 用事があったり 大雨だったりして
うさフェスには行ったことがありません
みなさん楽しそうですね?
大阪の会場まで2時間もあればいけるんですが
なかなか行けていません

お土産いっぱいで みんちゃんもチョコビくんもしあわせそうですね?
あらら、やっちさん 自分のお土産も買ったんですね
可愛いものばかりだ???
2010-12-08 21:10 : len-haha URL : 編集
3 ■無題
撮影拒否しても、こっそり食べてるチョコビくんに笑っちゃった^^
いっぱいのお土産、みんちゃんもチョコビくんも大喜びですね^^

みなぼ?さんのストラップ!!
“チョコみんと”、そっくりですね
とっても可愛い♪
2010-12-08 21:53 : やんママ URL : 編集
4 ■無題
うさフェスでのお買い上げありがとうございま?す・・・ってさくらママが言っていいのか?w (笑)

やっちさん体調はどう? (><;)
さくらママは、肩こりが酷すぎて目まい三昧なのでそろそろ寝ようかと・・・。
お互い、無理しないようにしようね?^^;
2010-12-08 23:44 : 蓮 URL : 編集
5 ■無題
やっちさん大丈夫ですか(><;)
寒くなりましたもんね。
暖かく、ゆっくりして休んでくださいね。

みんちゃん&チョコビくん
おいしい嬉しいお土産だったんだね♪
おりこうに待ってて良かったね(o^^o)

うさグッズ。
どれもステキですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいなっ♪いいなっ♪
2010-12-09 01:25 : えみ公 URL : 編集
6 ■無題
やっちさん体調は如何ですか?
良く成って来ましたか。。。
無理をしないでマッタリとね(^^ゞ

お土産、みんちゃんちょこびちゃんに
好評で良かったねぇ(^O^)/

編みぐるみにポストカード。。。良いなぁ?【チィ】
来年は行ける様に頑張ろう?と^m^
2010-12-09 12:03 : 刹那 URL : 編集
7 ■無題
風邪が流行ってますねぇ。
温かくしてゆっくりして下さいね。

うさフェスのお土産、ふたりとも食べてくれて
嬉しいですね^^
みなぼ?さんの編みぐるみも
そっくりで可愛い?♪
姐さん風みんちゃん、キレイですね?。
感じがよく似てますね^^
2010-12-09 17:33 : ひーこ URL : 編集
8 ■無題
やっちさん、体調はいかがですか?
寒くなってきましたからね。お大事にして下さいね。

みんちゃん、チョコビくん、嬉しいお土産がいっぱいで嬉しいね♪
会場では、ウサギさんグッズがいっぱいでしたもんねー^^*
みなぼ?さんのストラップ、可愛いなぁ?♪
2010-12-09 17:40 : みーまま URL : 編集
9 ■無題
うさぐっず色々いいですよねぇーストラップいいですね。生牧草おいしいんですね、クローバーあげてみたいです。
2010-12-09 20:26 : ホピママ URL : 編集
10 ■無題
沢山のお土産で、チョコビ君もみんとちゃんも良かったですね?

アーティストブースでもしっかりお買い物できて
良かったですけど
うさフェスタまで気を張っていたのかな?
ゆっくり休んでくださいね??
2010-12-09 20:50 : のり@わんこ商会 URL : 編集
11 ■無題
やっちさん 風邪治りましたか
ゆっくり休んで 早く治してね

うさフェスで売ってる物って 可愛くて欲しい物ばっかりですよね
みなぼーさんのストラップいいですね?
着物のうさぎさん雰囲気が そっくりですね
2010-12-09 21:04 : たろさママ URL : 編集
12 ■無題
やっちさんに逢えなかったのも悔いが残るあの日曜日・・・
来年、是非にと思っています(^^)v

風邪の具合は如何ですか?
ひき始めのケアでだいぶ違いますから
ゆっくり休養をとられて下さいね!!

みなぼ?さんの糸うさちゃんたち、みんな可愛くて
飼っていなくてもいろんなうさちゃんのバージョンが欲しくなっちゃいます。

イラストSHOPのアーティストさんの作品を拝見して
皆さんモンすごい腕前で、驚き打ちのめされます。。。
2010-12-09 22:40 : GONZO URL : 編集
13 ■☆お返事☆
☆みなぼ?さん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
みなぼ?さんも、体調気を付けてね
着物のウサギさん、顔の模様が
みんちゃん柄だったので、
すぐに気に入っちゃいました♪

☆len-hahaさん☆
こんばんは(^^)
来年の大阪であるエンジョイラビットには
len-hahaさん、是非お越しを♪
会ってお話したいですー
チョコみんとだけでなく、ちゃっかり自分のも買いましたw

☆やんママさん☆
この日は、ホント機嫌が悪くて
近くでカメラを向けると、鼻で阻止されました^^;
こっそり具合がいい感じでしょwww
みなぼ?さんのあみぐるみ
みんちゃん柄を見たとき、これは絶対買わないと!って思いました^^

☆蓮さん☆
うさフェス貯金、全部使っちゃったよー><
また来年に向けて、貯金にしないと・・・
しばらくは、白いご飯だけだねw
心配掛けてごめんねA=´、`=)ゞ
さくらママも大丈夫?お互いゆっくり休もうね

☆えみ公さん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
やっと喉の痛みがとれて、マシになってきました
チョコみんとのおみやげを買うのに
すごく並んだんですが、
気に入ってもらえてホント良かったです^^

☆刹那さん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
久しぶりの風邪で、ダウンしかかりましたが
もう大丈夫です(^^)
お初のモノってなかなか気に入ってもらえないんですが
今回は大当たりで良かったです♪
来年お会いできるといいなぁ?


2010-12-10 19:21 : やっち URL : 編集
14 ■☆お返事☆
☆ひーこさん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
今年の風邪は長引くみたいですね
まだ治りかけなので、気をつけます^^;
みなぼ?さんの編みぐるみ、
可愛いモノがいっぱいで悩みましたが
チョコみんとに似てるのを購入しました^^

☆みーままさん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
今日ははだいぶ楽になりました
うさフェスでは、アーティストさんがたくさんおられて
ホント可愛らしいウサギグッズが
いっぱいで、ビックリしました!!

☆ホピママさん☆
普段だとなかなか見ないうさグッズも
ここだと、いっぱいありましたよ^^
欲しいモノがいっぱいで困りましたが^^;
クローバーの方が、うちのウサには人気でした♪

☆のり@わんこ商会さん☆
頑張って留守番してるチョコみんとの為に
長蛇の列に並びました^^;
でも、お土産は小出しですw
のりさんも体調大丈夫ですか??
急に冷え込んだせいですかね
お互い、早く良くなりましょうね

☆たろさママさん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
だいぶ喉の痛みもなくなったので、もう大丈夫です
うさフェスのアーティストさんのうさグッズ
ホント欲しいモノばっかりでした
着物のウサギさん、みんちゃんに似ていて
画伯のお気に入りです

☆GONZOさん☆
ご心配掛けてすみませんA=´、`=)ゞ
首にタオル巻いたり、マスクして寝たりして
少し楽になりました^^
みなぼ?さんの作品、どれも可愛くて集めたくなりますよね
来年、「あいのり」を実現されるなら
GONZOさんにチョコみんとを書いてもらおうって
今から思ってます♪
2010-12-10 19:40 : やっち URL : 編集
15 ■無題
「おおむぎわかば」と聞くと
「おおむぎわかばにケールにゴーヤ♪」
という青汁のCMが真っ先に浮かびましたw

とっても身体に良さそうだね、
チョコみんとちゃん( v^-゚)

みなぼ?さんのストラップ
おふたりにそっくりで可愛い?(*゚▽゚*)
細やかな手仕事ですねえ♪

風邪わたしも以前、長引きました(TωT)
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね?
2010-12-11 00:02 : donguricco URL : 編集
16 ■☆お返事☆
☆donnguriccoさん☆
私も、青汁のCMが浮かびましたwww
以前乾燥させたおおむぎを買ったんですが、
とってもおいしい匂いがして
食べたくなりました^^

みなぼ?さんのストラップ、
ホント可愛いモノがいっぱいでした♪
2010-12-14 20:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

