スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと 久しぶりに遠出したんだぞ!!

こんばんは

昨日、近くの家電量販店のオープニングセールで

空気清浄機をゲットしようと

気温1℃の中、朝6時過ぎから並んだのに

目の前で完売してしまったやっちです・・・・ううっ...

テレビやPCより、なぜ先に売り切れるのー!!!



さて、もうご存知の方が多いと思いますが^^

先週土曜日、さくら家御用達のペットショップに

チョコみんとを連れて、行ってきました




みんちゃんは、初めての訪問♪





∞チョコみんと

尖って凶器になってる爪を、丸めてもらい













∞チョコみんと

毎日齧り木で鍛えてる歯をチェックw


やっぱり左の奥歯に違和感があるみたいです汗






そして

最後にブラッシング


家でできないお腹&マフマフをしてもらってる時







∞チョコみんと

暴れるみんちゃんピクピク・・・


仰向け抱っこ大嫌いだもんねacha-*


みんとパンチしてましたが、

お兄さんの方が、上手でしたw





その後、

お店の中をお散歩するかな?とハーネス付けたんですが







∞チョコみんと

すっかりお疲れのみんちゃんはぁ。。


久しぶりの遠出で、疲れちゃったんだね






チョコビは?というと








∞チョコみんと

「おたすけー」状態で爪きりwwwww


手と足がまっすぐになって、可愛くてこの姿好きなんですLOVE









∞チョコみんと
歯は、全く問題なし!!


毎日いっぱい牧草食べてる成果だねぷう






ブラッシングされると






∞チョコみんと
なぜか鼻全開のチョコビwwwww


優しくブラッシングしてもらって、気持ちよかったのかな?





チョコビのおばあちゃん?のさくらママ




∞チョコみんと

久しぶりに抱っこしてもらったよぷう


さすが、3兎のママさん

抱っこが上手!!

チョコビは、抱っこ中ずっと身を任せてましたうさぎ


さくらママ、色々ありがとう♪


今回、5時間程の長時間の外出になったんですが

チョコみんととも、帰宅後も体調を崩すことなく過ごせました顔文字

今回の移動の時に、キャリーにカバーをしたんですが

それが良かったのかも♪


また、体調の良い時に、

一緒にお出かけしようねぷう



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-12-06 20:35 : チョコみんと : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
6時から並んで目の前で完売だなんて。。。
そんな罪作りなぁ?!!
やっちさん!強く生きるのだよ【笑】

みんちゃん、パンチの仕方ピョンが教えてあげると
遠くの方で旗振りながら不気味な笑いを醸し出してるよぉ?(+o+)

今回のチョコビちゃんプニュ?ポヨ?ンと成ってる
姿がメチャメチャメンコイ!!!お鼻全開も見事だわぁ^m^
おばあちゃんに抱かれて身を任す。。。!?
いやいや、其れは恐怖におののいているのですぞぃ(^O^)/
2010-12-06 22:48 : 刹那 URL : 編集
2 ■無題
うん十年ぶりの電車通勤をしているため
寒くないのにババシャツを2枚着込み、
更に服を重ね着していた さくらばぁちゃんですw  (。-`ω´-)ぅぃ

久しぶりに抱っこする孫にメロメロでした♪ (>▽<)
あんなに小さかった子が、こんなに硬直するとは・・・
数分抱っこしただけで肩や腰が痛くてのぉ??(笑)

次は、外出に慣れたみんちゃんを抱っこしたいなww (^^)

ほんとお疲れ様でした! ('∇^d)ネ
2010-12-07 00:36 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
さくらママのレポとはまた違って面白いわ?。
みんとちゃんとチョコビ君はお出かけも結構大丈夫そうですね。

チョコビ君はおばあちゃん(??)に抱っこされて
のんびりしちゃったのかな?
さくらママはきっと嬉しかったでしょうね。
2010-12-07 04:45 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
チョコビくんのふがっ!のお鼻に
ぶふーっと吹き笑いしてしまいました(*゚▽゚*)
可愛いなあ☆

もしかして、知らなかったんですが
チョコビくんのママはさくらちゃんだから
さくらママさんはおばあちゃんなんですか!?
2010-12-07 08:01 : donguricco URL : 編集
5 ■無題
お出掛けお疲れ様でした^^*
爪きり&歯のチェックも問題なさそうで良かったですね♪

みんちゃんのうさパンチしてる様子、
お顔をとっても真剣で可愛くて笑っちゃった♪
みんちゃん、ごめんね^^;
また、チョコビくん、お鼻が全開になっちゃってるし♪
みんちゃんもチョコビくんにすっかり癒されちゃったよ^^*
2010-12-07 17:52 : みーまま URL : 編集
6 ■☆お返事☆
☆刹那さん☆
まさか目の前で完売するとは思わなくて
その日1日中、ショックでテンション下がっちゃいました><
ピョンちゃんにパンチを教えてもらったら
みんちゃん無敵になっちゃうから、遠慮しますw
チョコビの鼻全開、すごいでしょww

☆さくらママさん☆
土曜日はありがとう♪
いつも抱っこするとすぐに暴れるチョコビが
さくらママに抱っこされると
じーっとしていてビックリしたよ
やっぱりさくらちゃん達の匂いがわかるのかな?
次は、是非みんちゃん抱っこしてね

☆のり@わんこ商会さん☆
今まで外出先で何も食べなかったチョコみんとが
今回は、牧草やおやつを食べたので
ビックリしました
何か食べてくれると、一緒にお出かけしやすくなりますよね
久しぶりのさくらママの抱っこ、
チョコビもわかったのか、ずっと身を任せてました^^

☆donguriccoさん☆
仰向けになると、鼻がいつも以上に強調されるのに
全開になってるから、笑えますよねw
チョコビは、さくらちゃんの子供で
こももちゃんと兄弟なんです^^
縁あって、我が家の一員になりました

☆みーままさん☆
特に問題なくて、ホッとしました^^
抱っこが大嫌いなのに、特に苦手な仰向け抱っこされて
みんちゃん怒りが炸裂してたみたいですが
お兄さんの方が、何枚も上手でした
みーままさんに和んでもらって良かったです^^

2010-12-07 19:21 : やっち URL : 編集
7 ■無題
>チョコビは、さくらちゃんの子供で
>こももちゃんと兄弟なんです

知らなかったですー!!
お二人の過去記事拝見の旅に出なきゃ(*゚▽゚*)
お互いに子供とママちゃんの近況も
ずっと分かるから、とっても素敵なご縁ですね!

やっぱりさくら家はみんな鼻が広がるのかあ
と妙に納得してしまいましたww

「どんぐりプレゼント企画」のことですが
名刺だけ送りつける賞になりましたのでv
わたしのブログへのコメントで
(必ず非公開にチェックしてくださいね♪)
やっちさんのメールアドレスを
記入してくださいませ☆
どうぞよろしくお願いします!
2010-12-07 21:02 : donguricco URL : 編集
8 ■無題
みんちゃん チョコちゃん 外出お疲れ様
抱っこされたり 爪切りされたり
大変でしたか? やっちさんもお疲れでしたね
チョコビちゃん ママや兄弟が解るっていいね
たろさの兄弟っているのかな?
2010-12-07 21:08 : たろさママ URL : 編集
9 ■無題
みんちゃん萌え萌え?(*^^*)
みんとパンチも可愛いピンクのハーネス姿も可愛すぎる?(*ノノ)
みんちゃんはセルフ爪切りができる良い子ちゃん♪
大好き?(´∇`)ノ

チョコビくん、ブラッシングしてもらうと鼻全開になっちゃうのはやっぱり血筋だからかな?(笑
2010-12-07 21:14 : きゃろ URL : 編集
10 ■無題
早朝から並んだのに目の前で
売り切れるなんてショック??(/_;)
空気清浄機が人気だったんですね。
やっちさん、元気出してね。

みんちゃんとチョコビくんお出かけして来たんですね。
みんちゃんパンチかわいい?( ´艸`)
チョコビくん、お鼻が広がって?になってる?。
2010-12-07 22:14 : ひーこ URL : 編集
11 ■無題
うわぁ、チョコビちゃん面白すぎ♪(^^
みんちゃんも、必死さが可愛いなぁ。

6時から並んで、目の前でまさかの完売って、、、
切なすぎます?(T▽T)
2010-12-07 23:37 : Misuzu URL : 編集
12 ■無題
やっちさん寒い中
朝早くから頑張ったのに
お目当ての商品
ゲット出来なかったなんて(TωT)
大丈夫ですか?
寒くて風邪ひかなかったですか?

チョコビくんの
むにゅ?のお顔&お鼻全開
なんとも言えない可愛さ( ´艸`)

みんちゃんスゴイ!
自分で爪切りやるんですねヾ( ̄0 ̄;ノ
ピンクのハーネス可愛い(≧▽≦)
とっても似合ってるね♪
2010-12-08 07:16 : えみ公 URL : 編集
13 ■☆お返事☆
☆donguriccoさん☆
ホント縁ってすごいですよね
さくらママのブログを通して
チョコビが産まれた時から知ってるので
それはすごいコトだなって思ってます
どんぐりちゃんの名刺、嬉しいです♪

☆たろさママさん☆
みんちゃんは、家では誰も抱っこできないので
お店で抱っこされて疲れちゃったかも^^;
私も数年ぶりにみんちゃんを抱っこできて、
ちょっと嬉しかったです^^

☆きゃろさん☆
ピンクのハーネス、似合ってますか?
画伯に不評だったんだけど、きゃろさんに
萌え萌えって言ってもらって、嬉しいなぁ♪
爪きりっていうか、爪を尖らして
凶器にしちゃうんだよ?^^;

☆ひーこさん☆
40人目だったので、空気清浄機が売り切れるとは
思わなかったです><残念^^;
みんちゃんパンチ、お疲れからか
いつもより精細を欠いてましたw
チョコビの鼻、ほんとハートだ!!

☆Misuzuさん☆
チョコビは色んな表情するんで
おもしろいです^^
みんちゃんは、仰向け抱っこから逃れる為に
超必死でしたw
アクオスより先に完売するなんて・・・

☆えみ公さん☆
この日の寒さのせいか、
風邪を引いちゃったみたいです><
空気清浄機ゲットできずに、風邪をゲットするなんて^^;
みんちゃん、爪きりに連れて行かれるのが嫌で
自分でするようになったんです
でも、みんちゃんがすると尖ってるので
とても痛いです><

2010-12-10 19:05 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

