スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

いまさらですが・・・うさフェスに行ってきました^^;

またまたご無沙汰してしまいました汗



だいぶ日にちが経ちましたが

11/28(日)に




∞チョコみんと

うさフェスに行ってきましたわぁい


こんな日に寝坊をしてしまい、

会場に着いたのは、11時前ガーン!!


福袋はもちろん売り切れてましたガクリ







会場のあるビルに入ってすぐ








∞チョコみんと

「まるくんとの生活」のがじゅうさん&まるくん









∞チョコみんと

「税込み2,980円」ののりさん&うしくん に出会うコトができました!!!


会うだけでも嬉しかったのに

まるくん・うしくんともナデナデさせて頂けて

ホント感激ahaha*

2人とも、毛並みがフワフワでした♪




そして、会場内に入って

すぐに向かったのは





∞チョコみんと

チビもけぢくんがいた「もけぢがいくっ!」のみなぼ?さん のお店


私が、ブログを始めて一番最初にコメントをくださったのが、みなぼ?さん

何年もずっと会いたいなぁ?と思っていて、今回やっとお会いできました

お店が忙しい中、お話できて嬉しかったです


チビもけぢくん、ホントソックリで可愛かったWハート


会場内は、ビックリするぐらい人が多かったです

大阪のERLとは比べ物にならない・・・・


サンプルは諦めて

スタンプラリーをして、アーティストさんのお店で買い物して

お留守番してるチョコみんとにおみやげを買うと

いい時間になっていたので、帰るコトにしました


会場の外に出たところで、

最後に「みーまんmamaのひとりごと」のみーままさん にお会いするコトができました

ブログのイメージ通り、とっても優しそうなみーままさんぷう

次回は、ゆっくりお話しましょうね♪




帰りに




∞チョコみんと

とっても仲良しなウサギさんや




∞チョコみんと
仰向け抱っこでネンネしてる

可愛いウサギさんに会えました




急遽うさフェスに行くコトになった中、

前回の記事にコメント頂いて方全員に会うことができて

嬉しかったです嬉しい


∞チョコみんと

おみやげ、ありがとうございましたありがとう


また来年も参加できるといいなぁ?ぷう





ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-12-03 18:30 : その他 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
こんにちは♪
28日 いらしてたんですね?
お会いできなくて残念です 以前 送っていただいた みんとちゃんのお写真、ブースに飾らせていただきました 改めて可愛いお写真ありがとうございました
2010-12-03 19:12 : のの URL : 編集
2 ■無題
うさフェス、お疲れ様でした♪
最後にお会いできてホント嬉しかったです。
お友達や可愛い子にもたくさんお会いできたみたいで、良かったですね♪

来年は、もう少しゆっくりお話しできたらいいですね♪
2010-12-03 19:31 : みーまま URL : 編集
3 ■無題
うさフェス、お疲れ様でした☆
楽しかったみたいですね(*^^*) いいな?♪
きゃろも2時間位の滞在になっちゃうけど
行こうかな・・ってギリギリまで悩んだけど、
交通費がおしくて(笑)ウソウソwちょっとホントw
なんだかんだであきらめました^^;;
ERLだったら行ける距離だから行くかも♪
そのときはやっちさんに会えるかな?♪
2010-12-03 19:56 : きゃろ URL : 編集
4 ■無題
うさフェスお疲れさまでした?^^
初日もすごい人だったよ?
うさ友さんに会えるって、ほんとうれしいよねw (^^)
来年のERLは誰に会えるんだろ?w
今からわくわくだぁ?♪
2010-12-03 21:24 : 蓮 URL : 編集
5 ■無題
お帰りなさい&お疲れ様!
約束してお友達と会えたんですね
良かったですぅ^^
可愛いうさぎさんにもいっぱい会えて、
楽しい時間を過ごされたんですね?^^
2010-12-03 22:13 : やんママ URL : 編集
6 ■無題
やっちさん、お疲れ様でした?。
うさフェス行かれたんですね^^
うさ友さんにも会われてほんと楽しかったようですねo(^▽^)o
いいな、いいなー。
うさぎさんもみーんな可愛い(≧▽≦)
2010-12-03 23:21 : ひーこ URL : 編集
7 ■無題
うさフェス行かれてたんですねー!
いいなあ♪

まる君やうしくんは
わたしの中では芸能人☆ですから
実際会えたらテンション上がっちゃいそう↑

チョコみんと君たちは
お土産喜んでくれたかなー♪
2010-12-04 02:20 : donguricco URL : 編集
8 ■無題
うさフェス28日に行ったんですか
会いたかったですね
でも来年がある 気が早いですが
来年も行きます会えるといいですね
チョコちゃん みんとちゃんお留守番お疲れさま
お土産何だったのかな
2010-12-04 10:57 : さろさママ URL : 編集
9 ■無題
うさフェス
行ってみたいです(>_<)

色んな方々
うさちゃん達との出逢いがあって
すごく楽しそう(´▽`)
いや
絶対楽しいに違いないですよね♪

みんちゃん&チョコビくん
いい子にお留守番のお土産
買ってもらえて良かったね(^O^)/
2010-12-04 14:31 : えみ公 URL : 編集
10 ■無題
こんにちは やっちさんv
フェス2日目にいらしていたんですね!
うーん、私にとって怒涛の28日でしたか?(T_T)
怪我さえしなければ、両日参加する予定でした。お会いできなくて本当に残念です。。。
ERLへはいつも参加されているのですか?
大阪の陣への興味も湧いているので、行けたら是非お会いしたいです♪
っつーかうさぎさんより、食いだおれメインになっちゃうかも知れない・・・笑

2010-12-04 14:55 : GONZO URL : 編集
11 ■無題
やっちさぁ?ん、お疲れさまでした^m^
福袋は残念だったけど
可愛い仔達に逢って来たんですね♪
うさ友さん方に逢えるのも
楽しみの一つと云うか。。。其れがメインかも?【笑】
来年はピョンが病気をしなかったら行きたいな(^^ゞ

みんちゃん、チョコビちゃん
お留守番のお土産堪能したかなぁ^m^
2010-12-04 16:41 : 刹那 URL : 編集
12 ■無題
お疲れさまでしたぁ??
本当にうさフェスまで来ちゃうなんて!
すごいなぁ・・・
そしてうしくんを可愛く撮ってくれてありがとう??
来年のERLでお会いできるのを楽しみにしてます。
(個人的にはERLの方がのんびりしていて好きです!)
2010-12-05 05:24 : のり@わんこ商会 URL : 編集
13 ■無題
ずーっとお会いしたかったので
ホントに会えて嬉しかったです♪
すごい人でびっくりされたでしょう?
もう少しゆっくりお話できたらよかったのに・・・残念。
やっちさんも画伯も、イメージ通りの方だったので
ますますブログが楽しくなっちゃいます♪
2010-12-05 16:09 : みなぼ? URL : 編集
14 ■無題
やっちさんお疲れ様でした(^^)
みんちゃんたち元気ですか?

まるをかわいく撮ってくれてありがとう(^^)
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
また、関西にも行くからね、会いましょうね(^^)
パパさんにもよろしくお伝え下さいね(^^)
2010-12-05 21:38 : がじゅう URL : 編集
15 ■☆お返事☆
☆ののさんへ☆
お声掛けずにすみません^^;
みんちゃんの写真を飾って頂いて
ありがとうございます
ぷぅくんの仲間に入れてもらえて、嬉しいです(^^)

☆みーままさん☆
お疲れ様でした
最後にみーままさんに会えて
私も嬉しかったです
来年は、色々お話しましょうね♪

☆きゃろさん☆
2時間の滞在だと、色々悩んじゃうよね
ERLだと新幹線ですぐだから
是非是非参加してね^^
きゃろさんに、会いたいなぁ?

☆蓮さん☆
お疲れ様でした
初日はもっとすごい人だったみたいだね^^;
色んなウサギさんやうさ友さんに会えるのが
イベントの楽しみだね♪

☆やんママさん☆
お会いしたかった方全員に会えて
ホント楽しかったです
可愛いウサギちゃんもいっぱいいて
すごく癒されました^^

☆ひーこさん☆
うさフェス、行ってきました
すごい人で、圧倒されましたが
うさ友さんにも会えて楽しかったです
いつかひーこさんにも会いたいなぁ♪

☆donguriccoさん☆
まるくん&うしくんは、
ウサギ界の芸能人ですよねw
私も会えた時に、テンション上がりました^^
おみやげの話は、また次回に書きますね
2010-12-07 18:47 : やっち URL : 編集
16 ■☆お返事☆
☆たろさママさん☆
たろさママさんは、土曜に参加されてたんですね
残念^^;私もお会いしたかったです
来年、もし参加できたら
是非お会いしましょうね♪

☆えみ公さん☆
うさフェス、すごいですよー^^
たくさんの可愛いウサギさんがいました
その姿を見てるだけでも、嬉しくなっちゃいました
みんちゃん&チョコビのおみやげ買うのに
一番時間がかかりました^^;

☆GONZOさん☆
28日、GONZOさんにとって大変な1日でしたね><
もうお怪我は大丈夫ですか??
ERLは、2年前から参加しています
来年も何もなければ、参加する予定ですので
もし来られるなら、是非お会いしたいです^^

☆刹那さん☆
前日にちょっと張り切っちゃって
大事な日に寝坊してしまいました^^;
うさ友さんに会えるのが、一番の楽しみですね
生刹那さんに、会いたいなぁ

☆のり@わんこ商会さん☆
お疲れ様でした
3年ぶりの電車移動、最初はドキドキでしたが
なんとか横浜に行けて良かったです
生うしくんに会えて、その上ナデナデまでさせてもらって
嬉しかったです
また来年のERLでも、お会いしましょうね^^

☆みなぼ?さん☆
私もみなぼ?さんに会えて、嬉しかったです♪
うさフェスは、ホントに人が多くて
ビックリしました?ヾ( ̄0 ̄;ノ
また来年参加できたら、お店まで
お話しに押しかけますねw

☆がじゅうさん☆
お疲れさまでした^^
チョコみんと達は、家で留守番だったので
元気いっぱいです♪
ハマの王子様のまるくんに会えて
感激でした
またERLでお会いできるの楽しみにしています
2010-12-07 19:04 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

