
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お久しぶりです

お久しぶりです

少し気持ちが落ち込むコトや、心配事が重なって

ブログをする余裕がなくて

気付くと前回の更新から、3週間が経っていました^^;





チョコビは、

この3週間の間に







∞チョコみんと

激太眉毛が出現www





今は





∞チョコみんと

眉毛が繋がってるけど、だいぶ男前に戻ってきたw



また、1年ぶりに発情みたいな行動が出て

この時は、チョコビの陣地に入るなり飛び掛ってきて

ビックリ!!

久々に手を噛まれました^^;




みんちゃんは



∞チョコみんと

ハロゲンヒーターを独り占め



ヒーターを入れると、

特等席でゴロンちょ♪





∞チョコみんと
床と、くっついちゃってるよw




今週末のうさフェスですが

日曜日だけ参加するコトになりました(^^)

4時間ぐらいしか居るコトができないんですが・・・

急遽決まったので、何も用意できていません><

今から、間に合うかなぁ?


私の目印は、頭上がり隊のチョコみんとの隊員証です

良かったら、気軽にお声を掛けてくださいね(^^)




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


2010-11-25 20:00 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョ、チョコビくんたら
お顔がすごいことになってたのね( ̄ω ̄;)
みんちゃんは、元気でハロゲン独り占め♪
元気そうで何よりだね?

やっちさん、うさフェスこれるのね(≧∇≦)
ブースに絶対きてね、待ってるから♪
楽しみ?o(*^▽^*)o~♪
2010-11-25 20:42 : みなぼ? URL : 編集
2 ■無題
心配してましたよ?ぉ。

チョコビちゃんってば、
すっごいお顔だったんだね?。
PCの前で吹き出しちゃったよ!(^▽^)

オイラは土曜日のみ参加です。
お会いできなくって残念なり?(>_<)
2010-11-25 21:30 : Misuzu URL : 編集
3 ■無題
お久しぶりです^^
チョコビくん、男らしい眉毛が出現していたんですね( ´艸`)
行動も男らしく!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
やっちさん、手は大丈夫ですか?
チョコビくん、なんか気持ちの変化があったのかな・・^^;

みんちゃん、特等席でいいね?♪
ペッタンコして気持ち良さそう。

やっちさん、うさフェス楽しんで来て下さいね^^
2010-11-25 21:32 : ひーこ URL : 編集
4 ■無題
あらら、凄い事になっていたのね@@
それも綺麗になってすっかり落ち着いた感じですね^^
寒くなってきて、ヒーターの前は特等席^^
みんちゃん気持ちがイイね^^

隊員証をしっかり付けてね←隊長命令(笑)
いっぱい楽しんできて下さい^^
2010-11-25 21:58 : やんママ URL : 編集
5 ■無題
チョチョチョコビくんっ(*゚▽゚*)
わたしが今まで見た換毛うさぎさん達の中で
ぶっちぎりでナンバーワンですよー(*゚▽゚*)

更新いつも楽しみに待っていますが
やっちさんのご負担にはならないように
マイペースで続けるのが一番ですよね♪

うさフェス楽しんできてください☆
2010-11-26 02:04 : donguricco URL : 編集
6 ■無題
お久しぶりです(≧▽≦)

おーーっ!!
しばらく見ない間に
チョコビくんのお顔どえらいことに
なってたんですね( ´艸`)

みんちゃんは特等席でぬくぬく?♪
気持ち良さそうでいいねぇ(*^▽^*)
2010-11-26 02:39 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
ママが深く潜行している間
チョコビ君はすごい顔になっていたのですね。
Vシネマの悪役みたいで、ちょっとスゴミが・・

当たり前だけど、ちゃんとカッコイイ顔に戻って良かったデス。
みんとちゃんはヒーター独占してるのね。
仕方ないわよね?女性は冷え性が多いし。

うさフェス参加されるのですね。
ウチは開場から昼過ぎまでいます。
うしくんも一緒なので、見つけたら声かけてくださいね。



体調が悪い時は、面倒なことは考えず
ゆっくり横になっているだけでも
かなり違いますよ・・・・
無理は禁物デス!
2010-11-26 04:54 : のり@わんこ商会 URL : 編集
8 ■無題
しばらく見ないうちに、チョコビくん換毛でお顔がすごい模様になってたんですね。
今は、男前にチョコビくんに戻ってますね♪
ちょっと眉毛は繋がってるけど、可愛いぞ^^*
みんちゃんは、ヒーターの前でまったりですね。
いつ見てる美兎さんですね^^

うさフェス、参加されるんですね♪
私は、土日参加してるので一緒に楽しみましょう^^*
お会いできるのを楽しみにしてます。
2010-11-26 17:36 : みーまま URL : 編集
9 ■無題
1枚目の写真を見たとき思わず
「どちらさま?」って聞きたくなっちゃった(爆)
いやいや、話には聞いていたけど
まさかここまですごいとは・・(>▽<)
立派な眉毛ができるなんて、さすがさくらちゃんの子だわ??( ´艸`)

日曜日、楽しんでね?^^
人が多いと思うから迷子にならないようにねっw
2010-11-26 21:38 : 蓮 URL : 編集
10 ■無題
おぉ!チョコビちゃん兎相が変わってて
一瞬どちら様?状態だったよん^m^
個性的な換毛の仕方で良いわぁ♪

みんちゃんはヒーターの前で
陣取ってマッタァ?リと優雅に過ごしてるのね♪

うさフェス、楽しんで来て下さいな♪
うさ友さんと沢山の話が出来て良いなぁ?(^O^)/
2010-11-26 23:59 : 刹那 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

