スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が家の外交部長誕生!!&画伯のつぶやき

先週土・日曜に



∞チョコみんと
画伯の親友カッパ氏と、彼女さんが

我が家に遊びに来てくれましたラブ




超ビビリのチョコビですが

少ししたら慣れたみたいで

自ら秘密基地に行き







∞チョコみんと
接待(?)してましたニコ













∞チョコみんと

外面NO.1 チョコビえっへん!


我が家の外交部長に決定ですw









もう一人のあの方は?というと・・・・







∞チョコみんと
超警戒モードで、お出迎えプンビリ


彼女さんが、みんちゃんのファンで

会うのを楽しみにしてくれていたのに、

「ぶーぶー」威嚇し顔 ブーブー

その上、みんとパンチまでお見舞いしてました鉄拳制裁






ナデナデもさせてくれない様子だったので

みんなチョコビの方へ行っちゃったら










∞チョコみんと

みんちゃん、ぽつーんえーーーん



家族以外とほとんど触れ合うコトがないので

ちょっとビックリしちゃったんだね


でも、みんとパンチは止めようね汗


翌日は少し落ち着いたのか、

ナデナデしてもらうコトができました(^^)




【画伯のつぶやき】


先日チョコビの鼻に出来た模様を見て




∞チョコみんと

「チコちゃん、小島聡みたいだねwww」


と、つぶやいてました









∞チョコみんと
知りたい人は、調べてみてね(≧▽≦)



いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





2010-11-02 20:37 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビくん、外交部長なんて凄いね?^^
接待が上手なのね^^
みんちゃんはパンチか^^;
慣れれば平気だけど、それまではしょうがないよね

プロレスラー?(検索してみた)
鼻の上に貼ってるのが、似てる(笑)
2010-11-02 21:08 : やんママ URL : 編集
2 ■無題
おぉぉ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビビリのチョコビが外交部長だなんて・・・
いつのまにか成長したのね??(;ωノ|柱|。。。

みんちゃんは、パンチをお見舞いしちゃったのね?(笑)
まぁ、噛まなかっただけOKとしようねww ^^;
2010-11-02 22:43 : 蓮 URL : 編集
3 ■無題
すご?い!チョコビ君えらいぞ!
こんなふうに寄ってこられたらたまらないですよ?

みんとちゃんは女の子だから「ツンデレ」でいいんじゃない?
最初から「いらっしゃ?い」って愛想振りまくより
後から慣れてくれたほうが可愛いって!

2010-11-03 05:05 : のり@わんこ商会 URL : 編集
4 ■無題
チョコビくん
すばらしい接待での
外交部長就任おめでとーぅ(^▽^)/

みんちゃんは
ちょっとビックリだったんだね。
でも
ぽつーん。ってなっちゃうと
さすがに寂しいよね(^ ^;)

誰だって人見知りはあるから

だいじょぶ。だいじょぶ(^-^)
2010-11-03 09:24 : えみ公 URL : 編集
5 ■無題
わたしもオッパッピーしか浮かばなかったのでw
思わず調べましたよ小島聡!
鼻の上のテーピング姿が
チョコビ君そっくりなんですね(*゚▽゚*)

みんちゃんポツーンのうるうるが切なくて可愛い…
↑のりさんの「ツンデレ」女子に共感です!
家族以外の人たちに会った時って
うさぎさんの個性が出ますよね?♪

2010-11-03 12:38 : donguricco URL : 編集
6 ■無題
チョコビくん、てっきり内弁慶な性格かと思っていたら
なんと社交的な性格だったんですね!!
外交部長とは凄いわ?ん♪
私も接待してもらいたーいヽ(´▽`)/
みんちゃんはうさパンチが出ちゃったのね( ´艸`)
みんちゃんのそういうストレートなところも好きよん♪

検索しちゃいました(笑)
似てます・・ププ。
チョコビくんのもブリーズライトかな( ´艸`)
2010-11-03 16:58 : ひーこ URL : 編集
7 ■無題
チョコビちゃんってば、なつっこ?い(^^
うちの子なんて、みんちゃんと一緒で、
知らない人が来ると引き籠ります。

怖いんだもの、仕方ないよね。
噛みつかないだけ良いですよぉ。
ね、みんちゃん♪

チョコビちゃんの、
鼻の穴の周りの白いのが超ラブリー(^^
2010-11-03 17:08 : Misuzu URL : 編集
8 ■無題
チョコビくん、人見知りしないんですね♪
ウチのみーまんもそうなんですよ^^*
しかも、チョコビくんは、外交部長!
カッコイイなぁ^^*
みーままも接待して欲しいな♪

みんちゃんは、ちょっと怖かったのかな?
ビックリして、うさパンチしちゃったのね。
でも、そんなみんちゃんも可愛いよ♪
2010-11-03 17:30 : みーまま URL : 編集
9 ■無題
にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ<m(__)m>
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今宵も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
2010-11-04 00:57 : 刹那 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

