
-------- --:-- : スポンサー広告 :

寒い日は、これで温まろう♪

急に寒くなりましたね寒

京都も、夜になると10℃を下回るので

とっても寒いです寒中お見舞い申し上げます




へやんぽ中のみんちゃんですが





∞チョコみんと

寒さで、まん丸になって固まってますブルブル





そんなみんちゃんに

いいモノあげるよニコ








∞チョコみんと

フリース毛布ぽかぽか







他のウサギさんは、体に掛けたり

下に敷いたりして、温まるんだけど

みんちゃんは、一味違うよw











∞チョコみんと

まずは、体を思いっきり伸ばしてー












∞チョコみんと

一心不乱にホリホリキラーン












∞チョコみんと

体全体を使って、

もっとホリホリ ホリホリーンfight!!!






最後に









∞チョコみんと
寒さを吹き飛ばすように、

大ジャーンプ跳ぶ



そう、みんちゃんは

毛布をホリホリして、体を温めますポカポカ





「みんなも、ホリホリして温まろう」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
チョコみんとの部屋は、カーペットが敷いてるだけ

暖房を入れてるんだけど、

床の付近はやっぱり寒いです

電気カーペットを買おうかなって、昨年から思ってるんだけど

思い切って買おうかな?

でも、我が家にはガジガジ女王がいるんだよなぁ・・・・^^;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







2010-10-28 20:00 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
すっかり冬のような寒さですよね?。
慌てて、ストーブ出しました^^;

みんちゃん、フリース毛布を敷いて暖をとると思いや、
ホリホリ体操で体を温めるんだね?( ´艸`)
みーまんもみんちゃんと一緒にホリホリ体操しちゃおうかな♪
ポカポカになりそうだよね?^^*
2010-10-28 20:06 : みーまま URL : 編集
2 ■無題
みんとちゃん ホリホリ体操でポカポカですか
たろさもホリホリ体操で暖まってもらいましょう
みんとちゃん ご教授をよろしくね

急に寒くなって来ましたね
冬支度早くやらないとね
2010-10-28 23:20 : たろさママ URL : 編集
3 ■無題
みんちゃん
いいものもらったね(´▽`)

ホリホリ楽しそうだし
体もポカポカ
暖かになりそうだし♪

みんちゃんの毛布の使い方。

(≧▽≦)イイっ☆
2010-10-29 00:04 : えみ公 URL : 編集
4 ■無題
真ん丸になったみんちゃん
ほわほわ可愛くてあったかそうに見えるのに
やっぱり寒いんですよねえうさぎさんは(・ω・)

最期の大ジャンプ
まるで跳び箱してるみたいです?(*゚▽゚*)
運動で体を温めるみんちゃんは
とっても賢くてアクティブだね( v^-゚)
2010-10-29 10:24 : donguricco URL : 編集
5 ■無題
みんちゃん、イイ運動してますね!
カラダポカポカになったかな?
近くにあるものの有効利用、さすがみんちゃん?(^o^)/

巷では、やっちさんの電気毛布保温方が
絶賛の嵐です♪
ウチもさんざ暖房で悩んでて、近くにあるのに気づかなんだよ?(;O;)
2010-10-29 17:06 : GONZO URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

