
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ふぁぁぁーーーって出ちゃったんだぞ!!!

大好きな箱の中で

お昼寝してるチョコビねんね




∞チョコみんと

こっそり覗いていたら




「グッ!!!」















∞チョコみんと
ふぁぁぁーーーーhua-*















∞チョコみんと

大あくびをしたら

全身の力が抜けちゃったw















∞チョコみんと

バッチリ見たよ顔

ちょっとブレちゃったけど、激写もしたしw




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、泊まりに来ていた甥っ子を連れて


∞チョコみんと

ベイブレード大会に行ってきました


今年の春頃に、ベイブレードに夢中になっていた甥っ子

しばらく飽きていたのに、最近またハマッたようです


ちょうど大会が近くのスーパーでしていたので、

参加しましたが、

残念ながら、1回戦負けでした^^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


PS:

今日は、ポチ逃げだけで許してくださいゴメン

2010-10-25 21:30 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
チョコビくんごめんね( ̄▽ ̄*)

アクビ。

みぃーちゃった( ´艸`)

やっちさん
よくぞ
決定的瞬間をパチリ☆

ナイス(・ω・)b カメラマン!
2010-10-26 00:01 : えみ公 URL : 編集
2 ■無題
あくびはなかなか撮れないですものね。
まっ正面からなんて、至難のワザですよ!
良く撮れましたね???

ベイブレードってまた流行っているんですね!
知らなかったわ!
2010-10-26 02:10 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
チョコビ君の大あくび
見ちゃった?♪
わたしもねむ?くなりますよ
昼寝しよかな(笑)
あくび前の「グッ」前足ふんばりが可愛いな?♪
2010-10-26 09:55 : donguricco URL : 編集
4 ■無題
チョコビくんのアクビ、見ちゃったよ?♪
やっちさん。ナイスショットです^^*
ウサギさんのアクビ顔って、ホントに可愛いですよね♪

チョコビくん、
アクビした後、力が抜けちゃったからそのままネンネかな^^?
2010-10-26 17:21 : みーまま URL : 編集
5 ■無題
み?ぃちゃったぁ♪みぃちゃったぁ♪(^^
正面からのショットって、なかなか取れないんですよね?。すごいすごい!


2010-10-26 23:02 : Misuzu URL : 編集
6 ■無題
チョコビちゃんのあくび 見ちゃいましたよ
あくび顔も 可愛いね?
何しても 可愛いよね?
2010-10-27 20:50 : たろさママ URL : 編集
7 ■無題
チョコビ?大きな口であくびしちゃってるね ^^
あはは、力がぬけちゃったかww
人間もおもいっきり伸びをした後は、力が抜けちゃうもんね。

ベイブレードは人気があるよね?^^
息子も一時期ハマったけど、あっというまにブームが過ぎ去ったようで・・
結構、お金かけたのにぃ...( ==))トオイメ
2010-10-27 21:16 : 蓮 URL : 編集
8 ■無題
ぐっとなたいみんぐで撮れましたね^^
欠伸ばかりは、カメラを構えていてもなかなか・・・
チョコビくんの欠伸顔は、誰かさんみたいに怖くない^^
とっても可愛いお顔だね^^
誰かさんとは・・・我が家の怪獣ちょこっぺです^^;
2010-10-27 22:16 : やんママ URL : 編集
9 ■無題
ゴ?ッシュート☆
掛け声、こんなんでしたっけ?
ベイブレードは10年周期で流行りますね!
コドモーラも夢中で遊んでいました。
あの頃、私も若かった。。。(T_T)

チョコビくんのナイスショット、決まりましたね♪
私もあくびを激写したいのですが
いざカメラを構えていると不発。。。なんでもないときに
くわぁ?。。ですもんね。がっくし・・・
2010-10-28 01:06 : GONZO URL : 編集
10 ■無題
(ノ*゚▽゚)ノ おおっ
ナイスショットっ!
あくび写真はなかなか撮れないですからね?
男らしいあくびを見せてもらったよ、チョコビくん♪
2010-10-28 09:58 : みなぼ? URL : 編集
11 ■無題
チョコビくん、ごめんねー。
私もあくび見ちゃった(^ε^)♪
あくび後のふにゃ?も伸びたところも
可愛いよぉ?ん。
見せちゃダメなんて言わず
また見せてほしいな('-^*)
お願い、チョコビくん♪
2010-10-28 16:12 : ひーこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

