
-------- --:-- : スポンサー広告 :

めん棒はみんちゃんのモノやで!!

先週から始めた


∞チョコみんと

めん棒ダイエット&


関西ローカルの番組で紹介してたんですが、

めん棒を使って、マッサージをしてツボを刺激し

リンパ液の循環をよくして

溜まった老廃物を排出して

やせ体質になるみたいです

ただ3ヶ月程かかるみたいですが・・・^^;


100均で買えてお手軽なので、

へやんぽの時にすることに♪





すると、

すぐに・・・





∞チョコみんと

知りたがりのみんちゃん、登場登場














∞チョコみんと
さすが、別名ガジガジ女王王冠


初めてのモノは、とりあえずガジガジ汗










∞チョコみんと
ガジガジ具合が気に入ったみんちゃん好


めん棒でマッサージしてると

「みんちゃんによこせ!よこせ!」

襲われるようになりました泣




みんちゃん、めん棒は渡さへんで怒



いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-10-22 20:15 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
やっちさん♪
めん棒とダイエットとみんちゃん
どれが一番大事なの???(笑)

てことで、めん棒はみんちゃんのものww ^^
ダイエットはあきらめようねww
2010-10-22 22:30 : 蓮 URL : 編集
2 ■無題
え??!やっちさん細いのにダイエット?
それ以上細くなったら<ハリガネ>になっちゃいますよ。

でもリンパマッサージは身体にいいみたいですから
みんとちゃんのカジカジ用とマッサージ用と2本いりますね。
2010-10-23 01:34 : のり@わんこ商会 URL : 編集
3 ■無題
さすがガジガジ女王みんちゃん!☆

そういえば麺棒って
うささんのカジリ木にぴったりですよね!
しかも100均にあるしっ(*゚▽゚*)
うちもどんちゃんに仕入れようかな?
それで痩せろと自分に言いたい(笑)
2010-10-23 01:36 : donguricco URL : 編集
4 ■無題
ほぉ?♪
めん棒ダイエットって、初めて聞きました^^
興味津々ですっ♪

みんちゃん、めん棒にロックオン♪って感じですね^^
見つめるお顔、可愛くてたまりません♪

おかげさまで元気になってきました。
温かい言葉でポカポカになりましたよ^^
ありがとうございました♪
2010-10-23 14:35 : みーまま URL : 編集
5 ■無題
やっちさん みんちゃんもダイエットに興味あり
めん棒にガジガジの希望ありだね
もう一本 買って来ないと無理みたいですね

うさぎさんのガジガジは健康に必要ですよ
歯のためにね 
2010-10-23 16:57 : たろさママ URL : 編集
6 ■無題
あはーっ( ̄▽ ̄)

とりあえずかじっとこ。

ってやる!やる!

みんちゃん
めん棒気にいったみたいだし
やっちさんのめん棒
みんちゃんに奪われるんじゃ(^ ^;)
2010-10-23 19:08 : えみ公 URL : 編集
7 ■無題
あひゃー!
みんちゃん麺棒をゲットしたら、さっそく振りまわしてチョコビ君を追っかけまわしているビジョンが浮かんでしまった?ッッ。。。
私だけかーい(>_<)

ほほぅ、麺棒でダイエットは初めて聞きました。
さしずめ自分は打たれて練られたうどん粉って感じなのかな?
それを麺棒でずーいずーいって・・・平面ごんぞの出来あがり?。

・・・ってごめんなさい! みんちゃん麺棒でごんぞを叱って?♪
2010-10-23 21:49 : GONZO URL : 編集
8 ■無題
めん棒ダイエット・・・聞いたことあるかも。
ちょっと効きそうな感じだよね。
お手軽だしw
でも、たしかにあれはみんちゃんにも
魅力的な棒よね?(*^m^*) ぷぷッ!
齧られたのはみんちゃんにあげて
やっちさんはもう1本購入かなw
チョコビ用のも必要だったりしてね♪
2010-10-24 17:58 : みなぼ? URL : 編集
9 ■無題
麺棒って麺棒よね、綿棒じゃなくて
やはりちょっとぼーっとしております
ふっとい綿棒ってマジ思いましたから^^;

みんちゃんにしてみたら、でっかい齧り木だよね
人の持ってる物は齧りたくなるのがうさぎさん(笑)
うちも自分の齧り木は飾り物ですもん^^;
2010-10-24 21:00 : やんママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

